お待ちかね…就活?なるなる

  • 秋山那留実 公式ブログ/お待ちかね…就活?なるなる 画像1


こんばんわん(#^_^#)




前回もコメントくださった方々
ありがとうございます(*^_^*)




今度私がみんなのとこ
コメント行こっかな…


コメントしてほしいー
って方のブログとかつぶやきに
コメントしにいく
って企画……どお






新しくお友達になってくれた方々(#^_^#)
ありがとうございます!



秋山那留実です(^O^)


趣味は
カラオケと深海魚調べ/観察
好きなものはディズニー(^O^)


好きな人はミッキーと
ファンのみんな
キャハ


みなさんは
なるちゃん
なるなる
って呼んでくれます(#^_^#)


これからよろしくお願いします(^O^)



なんか堅くなっちゃった(>_<)?





あ、そーそー
スーツ姿みたーい
って方がいらっしゃったので
スーツ姿の写真
載せますね




就活っぽい…本当に(^O^)(笑)



バイト今日楽でしたわー(>_<)
私のバイト先分かったら
みんなラーメン食べに来てくれる?(笑)



んー、遠い方もいるからね!
難しいか(^O^)



あとで苺食べまーす(#^_^#)

 
  • コメント(全27件)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/8 20:51


    おつかれさん


    前は首輪付けて飼うでなく、ゲージに入れて飼うだった気が


    なるなるねぇさんが自宅
    で来てくれる‥その企画面白いのね、大賛成


    明日もよい1日になりますやうに



  • 秋山那留実 
    4/8 20:54

    鈴木さ
    ありがとうございます(*^_^*)


    リンクが見れないんですけど、何のリンクですかね(>_<)

    すいません(T_T)
  • プッチ 
    4/8 20:55

    始めに謝っておこうか!ごめんなさい(m´・ω・`)m コ
    就活の話しだったのに・・・。
    深海魚に食いついた!!

    あぁ〜良いよね〜♪形も不思議で何か身近な生き物とは全く違う色や大きさ形・・・。本屋とかでふと立ち読みしちゃうよ。
    たまたま上がってたから見に来ただけだったんだけど…。共通の話題急に見つけたときって嬉しいね…あ…ありがとう♪っとでも言っておこうか!!(ノ´∀`*)
  • *** 
    4/8 20:58

    めっちやいきたい(>_<)
    いけないけどねw

    スーツいかす(^-^)v
  • 聖☆お兄さん 
    4/8 21:04

    スーツってかっこいいんですね
    チゴ美味しいよね



    アルバイトお疲れ様(^−^)
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    4/8 21:27

    やっぱり全身がいいね〜
    ッコい

  • 白崎ルナ 
    4/8 21:41

    なんか男性ばっかりやね

  • クーマン 
    4/8 21:42

    似合ってるね
    メントとかって、もらえると嬉しいよね

  • 具志堅用低 
    4/8 22:32

    スーツ似合うじゃん
    ラーメン食べに行くべし
  • *スヌスムムリク* 
    4/8 22:48

    スーツ姿いい(´▽`)
    も深海魚大好きで、深海魚だけでどうにかして水族館たてるのが夢です( ´艸`)
    ぜひ俺のバカなつぶやきにコメントしてくれたら嬉しいです(o^^o)☆
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    4/8 23:43

    確かに就活っぽいf(^^;

    ※欲しいけど、つぶやかないし、ブログやってないし( ノД`)…
    そういうのは嬉しいけど…

    ラーメン屋行ってみたいけど、広島からは遠いよ・゜・(つД`)・゜・

  • いがっち 
    4/8 23:51

    ええやん!!笑
  • ベアトリーチェ 
    4/9 00:52

    久しぶり〜



    ってハンネ買えたからわかんない



    茅原先生って名も覚えてるかどうか…


    苺は


    先端が甘くヘタの周りは甘味なくなるか



    ヘタを取ってそっちから3回に分けてかじって食べる


    段々甘くなって美味しくなるよ



    よかったら試してみ



    ちなみに2回はいまいちだったよ

  • 秋山那留実 
    4/10 09:44

    プッチさん
    コメントありがとうございます
    うそう!!本当にその通り!!深海はまだまだ深いと思うのでもっとかっこいい魚たちがいるのかもって思うとゾクゾクします
    まんないです(笑)
  • 秋山那留実 
    4/10 09:46

    らぶぅ〜さん

    あ、そうでしたね
    変失礼しました(T_T)
    やってみようかな(*^_^*)

  • 秋山那留実 
    4/10 09:47

    せいさ
    遠いですもんね(T_T)!!野球頑張ってますか

    スーツいかす→ありがとう

  • 秋山那留実 
    4/10 09:50

    聖☆お兄さんさん
    スーツって大人っぽく見えますよね(*^_^*)
    美味しかったです(#^_^#)食べすぎてお腹壊しまし
    (笑)
  • 秋山那留実 
    4/10 09:52

    エッセさん
    嬉しいです(T_T)ありがとうございます(*^_^*)
    沖縄はもお半袖とか着てるんですか(^O^)

  • 秋山那留実 
    4/10 09:54

    ルナさ
    そーですね(*^_^*)!!
    女性の方からのコメントはあまり多くないです(T_T)
    女性からのコメントも、男性からのコメントも同じように嬉しいで

  • 秋山那留実 
    4/10 09:55

    クーマンさん
    ありがとうございま

    それじゃあ、コメントしに行こうかなあ

  • 秋山那留実 
    4/10 09:56

    具志堅用低さ
    ありがとうございます(*^▽^*)
    べにきてほしーい

  • 秋山那留実 
    4/10 10:01

    スヌスムムリクさん
    ありがとうございま
    非作ってほしいです!!深海魚水族館に行っても、だいたいの深海魚は見たことあるものばかりで特に甲殻類が多いですし(T_T)深海に行ってみたいです私…私もそのプロジェクト協力させてください!!

  • 秋山那留実 
    4/10 10:03

    ミツキさ
    みんな就活みたいでした(*^_^*)
    (笑)

    そうなんですかー…じゃあそーゆー方にはまた違う方法を考えます

  • 秋山那留実 
    4/10 10:04

    いがっちさん
    へっへーいいだろー
    (笑)
  • 秋山那留実 
    4/10 10:07

    ベアトリーチェさん
    もちろん覚えてます
    お久しぶりですね(#^_^#)
    もやってみました(#^_^#)!一個目が一番美味しかった!なぜなら二個目の最初はまた甘くないから(T_T)…って当たり前だろー(笑)
  • 鈴(^ω^)木.北海道は48時間で極東ロシア軍に占領される.日ここ=自公補完 
    4/10 11:06

    山下真実子さんの

    ギリギリです

    という日記の


    ら更新してますきゃ


    ら更新してますきゃ


    探してみてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)