私の脚が…

  • 秋山那留実 公式ブログ/私の脚が… 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/私の脚が… 画像2


みんなオハヨーです(*^_^*)!



前回もコメント
ありがとお



コメントまだ返してないので
後で時間あるとき
返しておきます!




あ、また友達増えました(≧▽≦)
新しくお友達になってくれた方々
ありがとおございます(T_T)



嬉しいです(>_<)
幸せですぅ(T_T)(T_T)


これからよろしくね(*^_^*)





なんで今日は
朝早いかというと
大学に行くからであります(*_*;



7時にお家でて
今電車だよ♪



これから東京行って
学校のバスに乗って
なるなるんちの近くの
東金ってとこにある
大学の本社みたいなとこいってから
千葉県鴨川市にお泊まりです(>_<)



大学のお泊まり授業(T_T)?
授業っていうかー
うん、説明とか色々(>_<)



鴨川市近い人いますー(^o^)?



みんなのなかで
千葉県の人って
少ないのかな?



ってな感じで
今日のコーデと写メ
載せるね(*^o^*)



あ、そうそう

コーデの写メの方なんだけど
私の脚、片方うつってないの(>_<)


どーいう意味かな(T_T)?



分かる人いますー?
気をつけろってことかな(;_;)?

 
  • コメント(全11件)
  • クーマン 
    4/5 08:02

    レクレーションかな?楽しんで、友達いっぱい作ってきなね

  • グー  
    4/5 08:38

    おはよぉ〜


    足もと気よつけて!ケガでもしないようにね

    今日も1日頑張って来てください


  • ルイ 
    4/5 08:52

    行ってら〜

  • アン 
    4/5 08:52

    あ゛ーー……

    今日で春休みが……終わりだよぉ



    まぁ、学校の方が楽しいから、いいんですけどね(笑)



    足元と見せかけて、上だったりするかも(笑)


    足にかかわるケガなんて、横から自転車にあたっても、後ろから誰かに押されてもするので、足元以外も注意してください。

    後ろは注意しようが無いですが(笑)
  • *スヌスムムリク* 
    4/5 10:03

    大学か〜(´▽`)
    ッコイいです
    自分こういうコーデ大好きです(〃・ω・〃)
    日も頑張ってくださ

  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    4/5 10:06

    なるなる やっぱり全身がいいね

  • カルちゃん 
    4/5 11:47

    可愛いすぎ

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/5 12:33


    何故だか、分からな


    江戸の頃の撮影みたいに途中で動いちゃったのかな


    今日も風ビュービューで
    って来ちゃた


    なのに山は
    し、変な陽気だね



  • *** 
    4/5 16:50

    部活おわった(^o^)v
    いろいろ大学生て大変なんや!(>_<)
    足ないー(TT)けがしたりするかも(泣)そういう人にみてもらったほうがいいかも(>_<)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    4/5 21:01

    大学でお泊まり合宿って、珍しいんじゃないかなf(^^;

    新しい友だちを作るいいチャンスだから、楽しんできてね(*^^*)

    なるなる、ホントは脚上げてるんじゃない?('ε'*)
    違ったら、ごめんね(>_<)
  • プー太郎 
    4/8 09:40

    いつみても可愛い(^_^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)