ロングブログ。笑

  • 秋山那留実 公式ブログ/ロングブログ。笑 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ロングブログ。笑 画像2


こんばんわ!!




わーい

また新しいお友達が増えたよぉ





ウェルカム!!なるなるブログへ




毎日お友達が増えて嬉しいです!!
たとえそれが数人でも
とってもとっても嬉しいです!!!!



新しくお友達になってくれたみなさん!
ありがとおございます




これからよろしくお願いしますね

仲よくしてね







それとそれと!!
前回もコメントありがとうございます!!
前回と、そのまた前回のブログのコメント
返信しておきました



お時間あるときに
読んでいただけたら嬉しいです



いまのところ
みんなと一番交流できるのがブログ!
コメントとかが一番交流できたりするのかなー
と思っているなるなる・・



みんなはどお思う??



だから
いつもコメントくれているみなさんはもちろん!!
「まだコメントしたことないー」
って方も
もちろん新しくお友達になってくれたみんなも
気が向いたら是非遠慮なく
コメントしてください




できる限りコメント返してますのでね





みんなと仲良くなりたいんだ







それとそれと・・
(えへ、今日は最初に言うこと
たくさんあるね
笑)


メール送ってくださった方!!
ありがとおございます


「友達になりました!
よろしくお願いしまーす」

とかわざわざメール送ってくれたり

「応援してます!」など色々メールが届いて
ハッピハッピハッピー♪笑





ホント嬉しいです!!






でもね、
残念なことに
公式ユーザーは
メールの返信機能が使えないんです





せっかくメール送ってくださったのに
ほんと申し訳ないです




全部ちゃんと読んでるからね

ありがとう







それでそれでー、
(まだあるんかい・・笑)
せっかくメール送ってくれたのに
返信できないのは申し訳ないので
「返信がほしい!!」
っと思ってくれるかたは
ちょっと面倒なんだけど
私のアメーバブログのほうから
メッセージ送ってください





返せる時間があるとき
メッセージ返します!!


ちょっと遅れちゃったり
することあるんですけど
返しますので・・






アメーバやってない・・
って方には非常にめんどくさいかもですが・・笑
いかがでしょうかな?









さ、今日はここから本題です・・・



昨日ね、なるなる大学の入学式だったの

スーツだよ!スーツ!!



スーツなんて全然着ないから
なんか「就活かっ!!!!!」
って感じだったよ・・笑





それでね、
私としたことが
スーツの写メ撮り忘れたの・・



ごめんです





みたかった?・・・・よね!!!!!笑




今度写メ撮って載せるね







私は昨日入学式だったけど
コメントくれたお友達の中に
「今日娘さんが中学校に入学!!」
って方がいました!!




はい!!
みんなで!!




「ご入学おめでとうございます






娘さんの写真いっぱい撮れたかな?


娘さん制服ぶかぶかって言ってましたけど大丈夫!


すぐグングン伸びると思いますよ





私が中一の時の身長は147センチ!!!
今は158センチです!!




伸びました

成長痛、痛かったー・・



今はもう伸びません!!!!!笑




へー、なるなる158なんだー
意外と普通!


って思った?笑




みんなは何センチですか







昨日関東は風が凄かったです。
みんな怪我してない?大丈夫?


今風が強い地方の方!
十分気をつけてください!!





長くなっちゃった

読んでくれてありがとお















































 
  • コメント(全12件)
  • マーヤ 
    4/4 19:27

    応援しまっせ(*^^*)頑張れ★
  • *スヌスムムリク* 
    4/4 19:32

    スーツ姿見たかったです(´▽`)
    分は風で電車が止まって部活行けませんでした

  • 都:うがぁああ!!←[要×] 
    4/4 19:34

    入学おめでと(^ω^)

    俺は受験生に(´ρ`)
    今の成績じゃ受かる高校あるのかわからない(-_-;)
    でも頑張るのさ!!←無駄にポジティブ

    身長が158!?
    想像と全然違った


    ちなみに俺164です(´-ω-`)
    あと4冤澆いな〜とか思ってます←欲張りす
  • アン 
    4/4 19:36

    身長は1○6ですね←大事なとこを隠してみました(笑)


    158っと……φ(..)


    165くらいかと思ってたなぁ。結構小柄なんですね




    大勢がスーツで、ビシッてしてると迫力ありそう…





    思ったけど歳が半年分も離れてないんだねー!敬語使って損しました←おい!
  • なおとぅ 
    4/4 19:45

    よかったですね♪
    入学おめでとうございます

  • いがっち 
    4/4 19:45

    スーツ姿見たいな( -_-)
  • *** 
    4/4 19:50

    スーツかっこいー♪みたいな!(^-^)v身長176やで(^o^)vww
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/4 20:10


    ありがとう

    無事入学式終わったょん


    親としてまた頑張らないとね…



    担任は教員3年目のおねぇさん先生で159センチだ…って言ってたで、なるなるねぇさんの大きさイメージができました



    そんなわけで、また来ますね…

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    4/4 20:22

    なるなるのスーツ姿、かわいいだろーな


    新しい職場で2日が経ち、何をしていいのか…迷える子羊


    アメブロだったらメールできるんだね
    度チャレンジしてみよう


    身長は175cm…男ではフツウだね


    大学が始まるのが楽しみじやね

  • クーマン 
    4/4 21:35

    アメブロやってない

  • 紅牙 
    4/5 02:07

    元気ですよ。最近、うちのアメブロの更新が2,3日置きになっているのは、翔吾の顔を描き慣れていないからです(笑)なるちゃんを描く時は、髪の毛の塗りに時間がかかっています(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)