ヘルプme

  • 秋山那留実 公式ブログ/ヘルプme 画像1


こんばんは(*^_^*)


夜遅くにごめんね(T_T)



前回もコメントありがとお





あとまた新しくお友達が増えました!
新しくお友達になってくれた方々
本当に本当にありがとおございます




わざわざメールくれた方々も
ありがとお(*^_^*)




でも公式ユーザーは
メール読むことしかできなくて
返信一切できないんです…



ちゃんと読んだし
全部読んでるからね?



今回もブログ書き直し
三回目です(T_T)



書きたい内容書いたのに
絶対投稿しようとしたら消える…



ごめんなさい



ブログ書くの
時間かかるから
また同じ文章うつの
怖くなっちゃった…



スマホ変えたい…(笑)



ヘルプme…




とりあえず内容
変更して書いちゃいました…



途中で全部消えたり
電源落ちるの
どうにかならないかな(T_T)



迷惑だわよ(T_T)

 
  • コメント(全22件)
  • クーマン 
    4/4 00:20

    そうなんだ
    も、みんな楽しみにしてるから、頑張っ

  • Ryu☆@911 
    4/4 00:35


    なるなる雰囲気変わった^^*
    可愛いです(〃▽〃)

    俺もスマホにしたいけど
    金がね…orz
  • 白崎ルナ 
    4/4 00:39

    スマホたいへんそう

    ファイ


    嫌になったときは書かなくてもいいと思うよ〜

    みんなわかってくれるって

  • *スヌスムムリク* 
    4/4 00:44

    俺もスマホで困ってる(´・ω・`)笑
  • アン 
    4/4 00:51

    あわわわわっ



    ………とりあえず、誕生日おめでとうございました←おそい(笑)



    怖っ


    長文消えるとか、こわっ!




    写真については、文句無しの一枚ですね

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    4/4 05:41

    スマホは電池すぐなくなるし

    困りますね

  • ぱぱお《釣り/ドリ》 
    4/4 06:00

    なるなる…『可愛い』から『綺麗』に変わりつつあるね。


    『綺麗』な女性は同性から嫌われるのです。

    高校までと違い、取る授業ごとにメンバー違うので、クラブが友達を作る場になります

    クラブに入らないなら早く『昼ごはん』を一緒にとるメンバーを作るべき

    他にも女性がいる集団の男性に声がかけられれば作れると思うよ


  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/4 06:43


    はょん


    春の嵐は大丈夫だったかな

    見る限りかなりヤバそうだった…


    うちの勤めてる会社の人もスマホ使いづらいとか、フリーズして面倒と言いながら使い続けてる人達がいる
    何故使い続けるのか、おらには理解不能



    たぶん使う用途だよ
    なるなるねぇさん、無理しないょうに頑張ってくりょです



  • なおとぅ 
    4/4 08:31

    スマホ大変ですよね

  • *** 
    4/4 09:16

    おはよー(^-^)v

    なんでなんかなぁー?w
    壊れてるのかなww
  •   オスマニアン♂ 
    4/4 13:15




    ゆきと携帯変えて
    くださ〜い(´v`)

    ちなみにスライドで

  • 秋山那留実 
    4/4 14:19

    クーマンさん
    そうですよね(T_T)
    いません(>_<)!ちゃんと更新します

  • 秋山那留実 
    4/4 14:22

    RYU★さん
    雰囲気変わりました(>_<)
    自分じゃ全然分からないです(T_T)でも嬉しい
    りがとおございます

  • 秋山那留実 
    4/4 14:24

    ルナさ
    スマホ馴れてないので仕方ないのかな?(T_T)
    でもなるべく更新します

  • 秋山那留実 
    4/4 14:25

    スヌスムムリクさん
    いいときはいいんですけどね、スマホ(T_T)難しいです、私にはとっても(T_T)
    (笑)
  • 秋山那留実 
    4/4 14:28

    アンさ
    アンさん久しぶりですね
    気してましたか?ありがとおございます(≧▽≦)!!やっと18になったよー(*^_^*)

  • 秋山那留実 
    4/4 14:30

    鈴木さ
    そう(`Д´)!!
    電池減るの笑えないほど早いんですよね(`Д´)
    なんか電源切ってても減るんですよ(`Д´)困ります(T_T)

  • 秋山那留実 
    4/4 14:33

    ぱぱおさん
    綺麗に変わりつつあります
    それは嬉しいです

    でも同性から嫌われたくない(T_T)コメント参考にさせていただきます!!!!!!
  • 秋山那留実 
    4/4 14:35

    らぶぅ〜さん
    風凄かったです(T_T)!!
    私は憧れみたいのがあったんですよ(>_<)フリーズとかは本当に困ります(T_T)
    つもコメントありがとおくりょ
    (笑)
  • 秋山那留実 
    4/4 14:37

    なおとぅさん
    スマホまだ使いこなせないです(T_T)機械だし大変とか壊れるとかは仕方ないですけどね(T_T)

  • 秋山那留実 
    4/4 14:38

    せいさ
    何でかなぁ(T_T)時間あるとき携帯ショップ行ってみます(>_<)

  • 秋山那留実 
    4/4 14:40

    オスマニアンさん
    いいですよー
    (笑)
    ちょっと交換してみましょっか(*^_^*)
    (笑)
    スライドかっこいい(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)