エイプリールフール

  • 秋山那留実 公式ブログ/エイプリールフール 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/エイプリールフール 画像2


こんばんは(*^_^*)


バイトおーわり(^O^)の
なるなるです♥



前回もコメントありがとおございます!
コメント返しておいたんで
時間があるとき
読んでください(^o^)♥



昨日今日バイトだったのね!

昨日もバイト終わってから
ブログかこうと思って
書いてたんだけどさー
4回書き直ししたのね!!



は?瑤辰憧兇犬任靴(`Д´)?



書き終わって
よし!投稿するぞ
ってなったら
パッと消えちゃったり
えー、みたいな( ̄0 ̄)


4回だよ!!4回!!!!



さすがに辛くなって
書くの諦めちゃいました(T_T)



ごめんね(T_T)




明日はまた大学!


ぶっちゃけね、
友達できなくて辛いから 
行きたくないよ(;O;)(笑)



苦しい…

はあって感じ(>_<)




明日からみんなも
お仕事とかかな?



ガンバローね☆☆



今日はエイプリールフールだったのね
私エイプリールフールでも
嘘ついてないし
嘘つかれてないよ( ̄0 ̄)(笑)


みんなは何かあったかな♪?



んじゃまた明日ね♪
おやすみなさい!(^^)/