大学

  • 秋山那留実 公式ブログ/大学 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/大学 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/大学 画像3


こんばんは!


お久しぶりになっちゃって
ごめんなさい(T_T)(T_T)



誕生日にたくさん
コメントくれて
みなさんありがとおございます





私のあごが好きってのは
びっくりしました(*^_^*)


嬉しかったけどね!
めっちゃね(>_<)



ありがとお☆




最近は大学行ってます(*_*;
今日も大学行ってきたの(T_T)



私の家は千葉で
学校は東京で…
電車で行くから
朝起きるの早くて
早めに寝ちゃいます(@_@)



なかなか大学に馴染めないし
大学大変だし
色々考え込んでます(T_T)


やっていけるかなぁ…私。







話を変えて
そーいえばこの前
誕生日祝いということで
ディズニーに行ってきました(^o^)




まじ最高(^o^)
感動しちゃうホントに(T_T)



春休みだから混んでたけど
ミッキーとも写真とれたし
ぎゅーしてもらって
幸せだったからよかった





パレードの
ミッキーとミニーちゃん!

ハッピーセットで
なるなるの写真載せときます(>_<)



明日はバイトだあ…




最近1日一回は
頭をぶつけて
たんこぶ作る
なるなるでした(T_T)



明日書きます(>_<)!!
ごめんなさい(T_T)(T_T)

 
  • コメント(全24件)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    3/30 22:59

    ミッキーの格好して、ぎゅーってしたい(〃^ー^〃)
  • Ryu☆@911 
    3/30 23:00


    なるなる久しぶり^^*
    ご無沙汰してましたww

    最近あんまりGREE
    入ってなくって…
    ←ミク移行

    遅くなったけど
    誕生日オメデト(*・ω・*)
    幸せな一年になりますように

    後…
    やっとリア充になれましたw
    自分高校生だけど
    結婚するつもりですww


    パレード
    →ジュビレーションだね
  • まゆゆ 
    3/30 23:22

    お久しぶりです。誕生日本当におめでと

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    3/30 23:24

    なるなる、ひさしぶ
    更新ありがと


    最近は大学に行ってるんだ
    まだ入学前なのに


    たんこぶ気を付けて


    4月からなるなるは大学、ミツキは新しい職場、お互い楽しめるといいね



  • *スヌスムムリク* 
    3/31 00:09

    最近友達にならせてもらっちゃいました(^^)/大学生活頑張ってください
    もディズニー行きたいです

  • せーととんとん♪ 
    3/31 00:54

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • *** 
    3/31 05:38

    久しぶりー
    (>_<)いいねミッキー慣れない生活大変やね(TT)
    たんこぶ大丈夫かー?ww
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/31 06:55


    はょん


    大学イ
    は、ベタベタするけど、美味しいじょ



    新しいことは、なれるまで疲れてしまうよね…

    自分を一番に考え、前向きに頑張ってね


    昨日から風ビュービューで
    の嵐かな…


  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    3/31 07:31

    二倍速で再生できるICレコーダーに教科書.参考書を吹き込んで早聴きすると、記憶に定着し易くなります



  • あき 
    3/31 12:55


    ハッピーセッ

    ハッピーセッ


    大学もう始まってるんだ!!
    なる頑張れー(`∀´)



  • 秋山那留実 
    3/31 16:20

    たかにゃんさ
    ミッキーの格好してなくてもWelcomeですよお(*^_^*)

  • 秋山那留実 
    3/31 16:27

    RYUさ

    お久しぶりです(*^_^*)
    リア充おめでとう

    なんか私まで嬉しいです(T_T)前から言ってたもんね(>_<)!お幸せに
    せにしてあげてください(*^_^*)

  • 秋山那留実 
    3/31 16:28

    まゆゆさん
    いつもコメントありがとおございます

    ありがとお(*^_^*)
    18歳も頑張ります(>_<)

  • 秋山那留実 
    3/31 16:30

    ミツキさ
    ミツキさんも新しい環境になるんですね(*^_^*)ミツキさんが頑張ってるなら、なるなるも頑張らなきゃ
    互い頑張りましょう(*^_^*)♪
  • 秋山那留実 
    3/31 16:33

    スヌスムムリクさん
    お友達になってくれて、ありがとおございます

    めっちゃ嬉しいです(*^^*)
    仲良くしてください

    大学頑張るー(>_<)
    ディズニー行ったばっかだけど、もうすでに行きたい(T_T)(笑)
  • 秋山那留実 
    3/31 16:37

    せーとさん
    ありがとおございま

  • 秋山那留実 
    3/31 16:38

    せいさ
    たんこぶ治らないですう(T_T)あ、メッセ時間あるとき返しますね(>_<)

  • 秋山那留実 
    3/31 16:43

    らぶぅさん
    大学芋美味しいですよね(*^_^*)
    すごくて電車遅れちゃってます(T_T)早く暖かくなってほしいな(*^_^*)

  • 秋山那留実 
    3/31 16:45

    鈴木さ
    そうなんですか(*^_^*)
    もしろそうだし今度やってみます(^o^)

  • 秋山那留実 
    3/31 16:46

    あきさ
    説明会みたいな感じです(*^_^*)
    達できないし自信ないじょー(T_T)頑張ります(T_T)

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    3/31 18:17

    二倍速再生しながら教科書.参考書を読むと半分の時間で読めていいです


    暗記科目なら全部
    す○


  • 紅牙 
    3/31 19:39

    ブログで知り合った時のなるちゃんは高2で、今は大学生。月日が経つのは早いものです(笑
  • 秋山那留実 
    4/4 13:59

    鈴木さ
    半分の時間でも読めて時間短縮できるし、覚えやすいしで最高です
    いこと聞いちゃった

  • 秋山那留実 
    4/4 14:01

    紅牙さ
    お久しぶりで
    元気してましたか(T_T)?

    そうでしたねー…もお二年たつんだ(T_T)
    二年も応援してくれててありがとおございます(*^_^*)!!
    これからもよろしくお願いします(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)