お休み(*^^*)

  • 秋山那留実 公式ブログ/お休み(*^^*) 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/お休み(*^^*) 画像2


こんにちは!(*^_^*)


前回は夜遅くにブログ書いたのに
たくさんコメントありがとおございます



あと毎回ブログ書くたびに
お友達が増えてて
めっちゃ嬉しいです(T_T)!

新しくお友達になってくれた方々
ありがとおございます


これからよろしくお願いしますね(^з^)-☆Chu!!




ねー
またホームボタン押してないのに
画面消えてトップ画面に
戻ったんだけど( ̄0 ̄)


急に動かなくなったと思ったら
あれれー(*_*;?  みたいな…
ブログ書きなおし!
勘弁してけろー

なんだよスマホ( ̄^ ̄)
なんでこうなるんですかね…




今日はね、
バイトお休み(*^^*)


だからお出かけしたいけど
雨なんだよね(T_T)(T_T)
行くのやめました( ̄^ ̄)(笑)



みんなは学校とかお仕事中かな?
頑張ってる??
今日金曜日だからね、
だいたいの方が
今日あとちょっと頑張れば
明日からお休みかな?


頑張れみなさん





今日ヒルナンデスってテレビ番組で
ディズニーの特集やってて
見ててめっちゃ行きたくなりました(T_T)


っても
来週行くんですけど…



あれ、この前もディズニー
行ってなかったっけ?
って感じ(*^_^*)?


はい、3日に行きました




(笑)



みなさんご存じだと思いますが
本当にディズニー大好きなんです(T_T)



ディズニーたくさん行ってるけど
毎回行くたびに感動して
泣いてしまいます


何回同じものを見ても
毎回新鮮に感動します。

パレードもショーもだし
ミッキーに会っても
感動してウルウル(T^T)



どんだけ(-。-;)
って思った?(笑)


こんだけ
(笑)



ディズニー行ったことない方は
お時間あるときに是非行ってください!
本当に行ってください(笑)



いつかディズニーの番組
やりたいですわ(T_T)




頑張ります(T_T)(T_T)!




ほじゃみんな!!!!
部活とかお仕事
頑張ろ


また書きます(*^^*)

 
  • コメント(全25件)
  • 聖☆お兄さん 
    3/23 15:10

    よろしくお願いしま
    これからどんどんコメントのこしていきますね(笑)お仕事も学校も頑張って下さい

  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    3/23 15:11

    ゆっくりして下さいね〜

  • *** 
    3/23 15:20

    部活終わったー♪強制終了てやつだね!(>_<)
    時々あるよー(TT)バージョンアップなどしたらましになるかも(^-^)v
    ディズニーランドいきたいってか言った事ないよー(TT)

  • 秋山那留実 
    3/23 15:23

    聖☆お兄さんさん

    コメントありがとおございます(*^o^*)!♪
    嬉しいです(*^^*)
    コメント待ってますね(^O^)(笑)

    これからもよろしくお願いします(^_^)/


    応援もよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  • 秋山那留実 
    3/23 15:26

    エッセさん
    はい(*^_^*)
    すでにゆっくり出来てます

    明日からまた頑張れるようにパワーためとかないとね

  • 秋山那留実 
    3/23 15:31

    せいさ
    お疲れ様ー

    バージョンアップ…やってみます!!
    ありがとおございます(*^o^*)

    ディズニー今度行ける機会があったら行ってみてください

    なんだったら案内してあげたい(>.<)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    3/23 15:38

    お昼に仕事終わった(*^^*)
  • 秋山那留実 
    3/23 15:45

    たかにゃんさ

    お疲れ様です(*^^*)

    お昼に終わったんですね(^-^)今は何してるのなあ(^ー^*)


  • いがっち 
    3/23 15:47

    ひーまー(_ _)
  • 秋山那留実 
    3/23 15:50

    いがっ

    部活終わったのかな
    (*^_^*)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    3/23 16:26

    お家でゴロゴロ(〃^ー^〃)今日の仕事時間は3時間(^o^)
  • ティーカクテルズJ 
    3/23 16:28

    ディズニーランドいいです

  • 秋山那留実 
    3/23 16:40

    たかにゃんさ
    私もお家でゴロゴロしてま
    3時間でしたか(*^_^*)早かったですね

  • 秋山那留実 
    3/23 16:41

    ティーカクテルズさ
    ディズニー最高です
    術です(T_T)

  • たかにゃん(ФωФ) 
    3/23 17:26

    ディズニーランド行った時に、1番大きいプーさんのぬいぐるみ買ってきた(〃^ー^〃)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    3/23 17:36

    今日はお休みだったんじゃ
    たまには何もせずにゆっくりする日も大事だと思う


    ちょうど、転勤の準備が一段落して、先輩の引っ越しの手伝いが終わったところ



    これから打ち上げで焼肉だ

  • 秋山那留実 
    3/23 17:50

    たかにゃんさ
    えー、どのくらい大きなプーさんですか(*^_^*)
    ?いいなあ

  • 秋山那留実 
    3/23 17:54

    ミツキさ
    転勤の準備とお手伝いもお疲れ様です(*^_^*)
    勤するんですか?焼き肉いいなあ

  • ティーカクテルズJ 
    3/23 19:02

    行きたい〜

  • 秋山那留実 
    3/23 19:14

    ティーカクテルズさ
    私も行きたいです(*^_^*)

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/23 19:22


    どもどもドモホルンリンク


    ったのに途中からミゾレがジャンジャンになって寒い1日てした


    ディズニー
    タに弱

    だからあえて触れないけど、ぜひ
    組やって下さいね


    明日もよい思い出作ってね




  • 秋山那留実 
    3/23 19:28


    らぶぅ〜さん

    みぞれ(@_@)?この季節なのにぃ(T_T)?風邪ひかないでくださいね(>_<)

    将来の目標また増えたぜ

  • たかにゃん(ФωФ) 
    3/23 23:23

    50センチ以上あったと思う(〃^ー^〃) 今も玄関にあるピアノの上に置いてあるよ(*^^*)
  • まゆゆ 
    3/23 23:47

    ディズニーランド楽しいですよね。乗り物で好きな乗り物あるんですか?
  • マッシー 
    3/24 16:43

    ディズニー行ったことないなぁ(T-T)
    行きてーなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)