• 秋山那留実 公式ブログ/夢 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/夢 画像2


こんばんは(*^^*)


前回もコメントありがとお♥
このブログ書いたら
コメ返するんで
時間があったら見ておいてください♥



最近ね、
怖い夢とか
嫌な夢ばっかりみるの(T_T)

毎回怖い夢か嫌な夢(>_<)


何でかなあ(^。^;)


しかもさぁ、
そーゆー夢に限って
少したってから
同じ夢みたり
その続きみたりするの(>_<)


いい夢とか
幸せな夢とかなら
続きから見たいよね♥

夢の話しの続き
気になるしさ(*^^*)



いい夢は
同じのをもう一度見るっていうのは
なかなかないから残念(;_;)
すぐ忘れちゃうし



だからいい夢みてて
目覚めちゃったときは
ソッコー二度寝して
続きみようとする(笑)


ちなみに私のお母さんは
忘れた頃に
夢の続き見るらしい♥
いい夢ね♥♥♥




みんなは最近いい夢見てるかな(*^^*)♥?
夢の続き見たりする(^o^)?
不思議な夢とか(^-^)☆♥





私、今日こそは
いい夢みてやる(`Д´)♥(笑)




みんなもいい夢みろよ♥♥


おやすみなさーい(~o~)♥

 
  • コメント(全8件)
  • クーマン 
    3/18 23:21

    いい夢みれるといいねっ!俺は悪い夢はいつも現実離れしすぎてるから、気にしないようにしてるよ
  • おにぎりマン 
    3/18 23:23

    不安な事が在るのかな?今夜良い夢見て

  • 秋山少年 
    3/18 23:47

    最近は夢みないな〜 明るい曲聴いてから寝たらいいんじゃないですか?
  • 白崎ルナ 
    3/19 00:01

    僕も弟のクローンを倒すって言う変な夢に限って……
  • ジャック 
    3/19 01:22

    夢とかほとんど見ないから分かんないですけど、いい夢見れるといいね(^_^)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    3/19 01:39

    怖い夢を見ると不安になるけど、気にしない方がいい


    少し疲れてるのかもしれないね


    暖かくしてみたり、アロマやお香で癒してみるのもいいかも


    おやすみなさ


  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/19 06:35


    夢ね…無意識の中に続きを見れるということは、なんかあるんだょ


    おら
    、最近あまり見ないけど自分が空を飛ぶ夢が好


    でもね…いつも地上30センチくらいで、高く行く時は、ビルの壁から30センチ離れて登ってたりする


    今度なるなるねぇさんが悪い夢見始めたら助けに行く


    では今週も、眠たい

  • ぱっそう 
    3/19 14:22

    夢にまったく関係ない人がでてくるのはナゼなんだろぅ、ておもうなぁ(=_=)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)