ディズニー

  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニー 画像1


こんにちは



お久しぶりになっちゃって
すいません



それなのに
お友達が増えてる

本当嬉しいです



ありがとうございます

新しいお友達だけでなく
みなさんこれからも
よろしくね








最近も毎日バイト頑張ってます



でもひな祭りの日
3日におやすみがあったので
大好きでたまらない
ディズニーに行ってきました



今回はシー

シーに行きたくてたまらなかった




CMでもやっている
タワーオブテラーLEVEL13



ファンタズミック
っていう夜のショーが
終わってしまうから





実はファンタズミックを
見たことがなかった私。



ユーチューブで
動画をUPしてくれている方がいて
その動画を見て感動して
生でみたいと思ったのです




生で見て感動感動感動感動

泣いちゃいました
本当素晴らしい
音楽も演出も


気になる方は
ユーチューブでみてみるといいよ





タワテラLEVEL13は
めっちゃ並んでて
ファストパスっていう
優先搭乗を券ですら
並んでました



一回乗れたんですけど
楽しかったです

びっくりした





3日はとにかく
めっちゃ混んでました…


どこのエリアにいても
歩くのに一苦労



だいたいが200分待ちくらい

240分とか




ファストパスの方ですら
乗るのにめっちゃ並んでて
こんな混んでる日に行ったの
初めてでした




でも楽しかった




誕生日にも行きたいなあ





ディズニーのことを話すと
止まりません
(笑)



うんちく、裏話を
「あ、これはねー
何とか何とかなんだよお」
って話しちゃう(笑)



いつかディズニーの番組
レギュラーで出たいです





写メ映り悪くてすいません

写メはミッキーと





 
  • コメント(全6件)
  •  
    3/6 12:04

    いいね
  • アン 
    3/6 12:58

    最近更新ないなぁ…って思ってたら、ディズニーシー行ってたんですか!



    いいなぁ…。もう2年くらい行ってないよー





    裏話かどうか分かんないけど、昔身長制限で乗れなかった人って、大きくなってからその時貰った券(?)持って行くと並ばないで乗らしてくれるらしいねー!って誰かが言ってました(笑)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    3/6 13:35

    なるなる久しぶり


    ディズニーシーに行ってたんだね
    しかったのがとってもよくわかる


    ミツキの
    田舎だからディズニーランドに行ったことないんだよ
    一回くらいは行ってみたい
    て思ってるんだけど


    もし行くことがったら,裏技教えてね

  • 秋山少年 
    3/6 17:11

    ディズニーシー去年いった〜(^O^)やっぱりショーはすごい

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/6 18:03


    ご無事で何より…


    エンジョイできたみたいだね…いかったいかっ


    なるなるねぇさん家
    ら流山市はとわぃ?

    今度日帰りのお仕事になりそうで


    また来るね…



  • *** 
    3/6 18:38

    シーもランドも行った事なーい(>_<)行きたい…★w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)