大学

  • 秋山那留実 公式ブログ/大学 画像1


こんにちは



みなさん前回も
コメントありがとうございます

コメントもらうと
めっちゃ嬉しいし
更新が楽しくなる


ほんとありがとう




あ、それと
新しくお友達になってくれた方
ありがとうございます




友達が増えても減っても
友達が増えたよ(^-^)/
みたいな表示一切ないし
知らないうちに
増えたり減ったりなのね



一応人数覚えてるので
増えると分かる

いつ友達になってくれたのかは
わからないんですが



つまらぬブログですが
よろしくお願いします






さて、
前回のブログにも書きましたが



大学行ってきたでー





今電車





若干緊張する部分もありましたが
だいたいがワクワクな感じで
なんだかんだ楽しかった
かも(笑)



前回いただいたコメントの
コメ返にも書かせていただいたんですが
プライベートとか友達関係だと
最初の5分くらい
人見知りっぽくて
恥ずかしくなっちゃったり
ドキドキするんです

ちょっと話せば慣れて
いっぱい話しちゃうんですが


お仕事だと
ほとんどが初対面の方なのに
全然大丈夫なんです
(笑)
いつものペラペラおしゃべりな
私って感じ
(笑)



若干人見知りなんですけど
「人見知り…アカン

きっと絡みにくいだろう」
と勝手に思って
私、人見知りじゃないですよ
ぶります(笑)




だから
実は人見知りと言うと
だいたいの人が
……そおか

って言います
(笑)


実はね、そんな部分があります



自分でもよく分からないけど





今日大学に行って
先生から聞けたお話
とてもためになったし
学校とか友達の雰囲気も分かったので
行って良かったです





なんとかなるなるでしたわ
(笑)



18時からバイトなんですが
間に合わない



電車早くぅ




ダッシュで帰って
ダッシュで行こ


うぅ寒いよお………



まだ電車で
さすがに写メとれないんで
お家出る前の写メで失礼します



あ、コメ返完了してるぞ





んじゃバイト頑張りますかな





 
  • コメント(全13件)
  • 秋山少年 
    2/26 17:51

    忙しい
    バイトがんばってね(^O^)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    2/26 18:19

    今日はかなり忙しい
    バイトには気を付けて行ってきて

    くれぐれも事故とかに合わないように


    大学楽しそうでよかったで


  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/26 18:33


    忙しい中みんなにコメント
    したり律儀だ


    昨日今日となるなるねぇさんとたくさん話せたょうな気がして…色々大変なのにありがとうね


    明日か
    また頑張れま



  • クーマン 
    2/26 18:37

    がんばれっ!
  • キラ  
    2/26 18:54

    バイトガンバってね
  • Ryu☆@911 
    2/26 18:57


    頑張っ(`・ω・´)

  • とら。 
    2/26 19:09

    バイト、無理せず頑張って

  • 都:うがぁああ!!←[要×] 
    2/26 19:50

    バイト大変かもだけど頑張ってね(。・ω・。)
  • ぱぱお《釣り/ドリ》 
    2/26 20:29

    なんとかなるなる(笑)

    秋山なるなるだよねって、その意味ちゃうわ!
    (゜∀゜)ノ

    人見知りは、仕事モードで疲れないなら『たまには』いいじゃん。疲れるなら、静かな自分に戻る時間を1日30分もてるとだいぶ楽になる

  • アン 
    2/26 21:16

    人見知りじゃないですよ
    ぶります(笑)

    に共感してしまって、ニヤリとしちゃっ




    最初話しかける時が一番緊張するんだよねー


    だけど、こっちが緊張してると話しにくいかな?って思って、馴れ馴れしく話しかけるんだよねー、わたし(笑)



    私は残念ながらどじっ娘じゃないです


    友達にいつも『おしい!あとちょっとなのに!』と言われます(笑)
  • #TAKUYA# 
    2/26 23:13

    なるるかわゆ

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    2/27 00:55

    大学にいるうちに免許は取った方がいい


    ドライブ楽しいよね

  • ぱっそう 
    2/27 21:13

    もうすぐ華の女子大生やね!やりたいことは、やっておかないと!人見知りしている暇はないぞね(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)