2012-02-25 22:47:20

  • 秋山那留実 公式ブログ/2012-02-25 22:47:20 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/2012-02-25 22:47:20 画像2


どもぉ(^^)/


みなさんコメントありがとう♪


コメ返したよ(^^ゞ
時間がある時に
読んでください(^ω^)★



今回はメールでブログ書いてます!


メールだと絵文字使えないんだよねー(;_;)




明日の私の予定は
お昼から大学に行って
帰ってきてバイト……

バイト間に合うのかなぁ…Д゜




明日大学に行けば
ほとんどが同じキャンパスで
一緒に四年間頑張る子たちなわけだ!!!!!



ちなみに明日大学であるのは
ワークショップというやつで
ほぼ講演会みたいな感じみたい♪



大丈夫かなぁ…
友達できるかなぁ(;Д;)
なんか無駄に緊張する(笑)




ちょっとお友達ができたので
明日そのお友達と待ち合わせして
一緒に大学行くのだ!!!!!



仲良くなれるといいなあ♪




明日でまたお友達が増えるといいなあ……




案外人見知りな私…(笑)




んま頑張ろう!(笑)





みなさんの中に
同じ大学の方がいたら
どれだけ安心して心強いか…(笑)





明日起きれるか心配なので
今日は早く寝るぜ!!!!



起きれるかな起きれるかな?



起こしてください
と言いたいですが
頑張ります…(笑)




今日もお疲れさまでした!!!
暖かくなると花粉ヤバいね(;_;)
私花粉症だから辛い。



花粉症の方々
頑張りましょ(;_;)




みんなは明日何するのかな(^-^)?





明日もみなさんに
いいことがありますよーに…★




いい夢みろよ(^.^)(笑)(笑)



ほじゃ、また書くね♪d(⌒〇⌒)b♪





読んでくれてありがとう(^з^)/

 
  • コメント(全16件)
  • Ryu☆@911 
    2/25 22:57


    大学いって

    なるなるならすぐ
    だち出来る


    俺は大学じゃなく
    専門希望だから…

    将来やりたいことがあるから大学よりも専門が向いてて


    また図書館朝から
    行ってきま

  • クーマン 
    2/25 22:57

    普通に、過ごしてたら、普通に友達できるよ
    配しなくて、大丈夫

  • Eーらび 
    2/25 22:58


    お疲れさん
    来るだけ睡眠は多くとる様にね
    おやすみなさい

  • 秋山少年 
    2/25 23:03

    友達とかそういうのってたしかに不安多
    でもなんとかなるさ

  • アン 
    2/26 00:22

    コメント返してくれると、コメントをさらに書きたくなりますねー
    う、書くな!って言われても書きます





    人見知りなんだぁ。意外だなぁ…。もっと、ぐいぐい来る人かと思ってました(笑)



    私に看護してもらうと、注射するとことか間違えますよ…?数年後、ニュースになってたり…(笑)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    2/26 09:09

    おはよ


    今日は大学に行くんだね
    いよいよ』って、感じで、実感がじわじわと湧いてくるんじゃないかね

    また感想聞かせてね


    CX-5の乗り心地はとっても良かったよ
    える余裕なんてないけどね

    なるなるも、大学に
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    2/26 09:10

    行ったら車の免許を取ったらいい

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/26 09:23


    おはーょー


    二度寝しかしなかったのに今日の休日の1/3がなくなってしまった


    いやなこと面倒くさいことあると逃避行動のひとつとして寝ているおら


    大学行ってお友達できて落ち着いたらお仕事再開するのかな


    両方頑張らないと行けないで大変だね



    ちなみに、お風呂つくるは
    使わないけど聞いたことはあるょ




  • 秋山那留実 
    2/26 11:13



    RYU★さん
    いつもコメントありがとうございます



    専門なんです

    将来やりたい目標があるっ
    素敵ですっ

    専門学校に行って実現できるよう
    お勉強頑張ってくださいね


    私も図書館行きたい




  • 秋山那留実 
    2/26 11:14



    クーマンさん

    きっと自然にできますよね

    新しい友達かあ…
    ワクワクドキドキ




  • 秋山那留実 
    2/26 11:18



    E-らびさん

    なんかあまり
    よく眠れませんでし
    (笑)
    きっと今日爆睡です
    (笑)


  • 秋山那留実 
    2/26 11:21



    れすぽーるさ


    不安でいっぱいです

    でもこおゆうのって
    実際大学行ってみて
    ちょっとたて
    なーん
    へっちゃら

    ってなりますよね
    (笑)



  • 秋山那留実 
    2/26 11:29



    アンさ


    コメントいただいて
    凄く嬉しいで

    しない
    なんてそんなそんな

    どんどんしちゃってくださ
    (笑)
    ありがとうございま




    友達と
    プライベート関係になると
    緊張したり落ち着かなくて
    「恥ず(/\)
    って
    なっちゃいま
    (笑)
    仕事になるとなぜか
    全然大丈夫なんです




    私はアンさん
    信じてますか
    (笑)
    全然大丈夫で

    お願いします(^ω^)/





  • 秋山那留実 
    2/26 11:33



    ミツキさん


    ジワジワしてます

    ジワジワ緊張してま
    (笑)


    車いいなあ

    私3月生まれなんで
    まだ免許とれないんです…
    大学行く頃には18ですが
    免許代貯めなきゃで
    まだまだ先になりそ


    ドライブ大好きなん
    ドライブ行きたいな




  • 秋山那留実 
    2/26 11:38



    らぶぅ〜さん


    おはようございます


    私もよく二度寝しま

    だって二度寝気持ちいいし
    寒くて布団から出れ
    気付いたら二度寝してます



    現実逃

    そんなときは私に言ってください

    お力になれるなら
    励まします



    お風呂つくるって言わないなら
    何ていうんですか
    (笑)



  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    2/26 12:06


    お掃除して新しくお湯を入れるときは、
    は、お湯を張ると言ってる

    沸かし直すときは、そのまま…お風呂沸かすだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)