異議あり

  • 秋山那留実 公式ブログ/異議あり 画像1


こんばんは




前回もコメントありがと




昨日はお昼からバイトでした

いっぱい失敗して怒られて
へこんでへこんで
へこんでへこんで
とにかくへこんで
いまいちテンションが上がらず
夜までへこんでずっとそのままのテンション……(笑)


いつまで引きずっての








私結構引きずるタイプなんです…


直さなきゃ




って思ってるんですが
なかなか直らんね




気をつけます








いやー、
毎日寒いね

みんな風邪引いてない?
体調壊してない?大丈夫?




そう言えば私
今年まだ風邪引いてないし
熱もだしてない




体調管理も仕事のうちだし
元気って素晴らしいよね
(笑)






2月に入って
家庭学習期間で
学校がないんだけど
学校にいたとき
保健室の先生に


なるみちゃんは
いつも流行にのってるから
今年もインフルエンザ
かかっちゃうんじゃなーい?(笑)


っと言われたの





あ、そういえば去年
インフルかかって
ノロにもかかったね



しかも今年は
予防接種してない

ヤバいんじゃね?



っと私。



あらまぁ、
なんでしなかったのよー

ただでさえ小さい頃から
体弱いのに




っと先生。




って会話をしてました







そう、
今大流行中のインフルエンザ…
私予防接種してないの



いつもハラハラしながら
過ごしてるんですが
まだかかってない







はっ

インフルなんかかからないさ

インフルの方が
私にビビって近寄ってこないさ



って思ってる

あは、チガウカー
(笑)





あ、ちなみに
保健室の先生ね
私が幼稚園生の頃からの
知り合いなんだよ




私は覚えてないんだけど
(笑)



いきなり
なるみちゃんは幼稚園の頃から
ちっとも変わらないわね




って言われて
おったまげー
(笑)





同級生?のママらしい

知らなかったあ

お世話になっております…






あ、話しを戻します(笑)


結論

私が言いたい事を簡単に言うと
みんな体に気をつけて





私の知り合いで
インフルの予防接種したのに
インフルにかかった人いるから
(笑)







そろそろ花粉だね

私花粉症




花粉症のみなさん

花粉に負けるな



今のうちに
戦いにそなえておこうね




実は今日から4連休




今日はお出かけ

ショッピング

映画みたよ

逆転裁判



私ゲーム持ってるんだけど
若干内容違うとこあったりで
凄い面白かった



ゲームでやったことある人でも
楽しめると思うよ





また明日からも
お休みを満喫します



長々と読んでくれて
ありがとうございます




ほな、ばいちゃ