iPad!!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/iPad!!! 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/iPad!!! 画像2


こんばんは(*^^*)

前回もコメントくださったかた
ありがとー\(^o^)/


今回はiPadでblogを書いているよ♪♪♪
ちゃんと書けているか心配……笑

画像とかはれてるかしら(;_;)





今日はバイトに行って
そのあとバイト先の友達の家に行った(^_^)v

バイト先の友達って
同じ中学で同じクラスで
前までご近所さんだった
仲良しな子なんだけど
お家でバイオハザードのゲームやってました!!

それでさ、
さっきまでバイオハザードの
映画見てたのね!!!!



ゲームは友達と
一緒にやってたけど
映画は一人で見てたから
「うわお(゜ロ゜;
ググググロっ!!!!!」


って思ってたよ


なるなるグロいのダメなんだよ…

んじゃ見なきゃいいじゃん(>_<)ってな♪笑






昨日、事務所に行ったときに
なるなる宛に送ってくれた方々からの
年賀状を受けとりました!!!!


だいぶ受け取ったの
遅かったよね(T-T)
ごめんね。


いやー、嬉しかったよ(^^)/


あーいつもハコニワもblogも
毎回コメントしてくれる方だあ♪

いつもハコニワでまきまきと
コメントしてくれる方だあ♪

私の考えたキャラクターと
私の似顔絵を漫画にしてくれる方だあ♪


って思って
皆さん大好きなので
ホントに嬉しかったし
頑張ってって気持ちが
ハガキから伝わって
うるうるしちゃった!!!


遠いところからありがとうございます!!!!
お返事待っててねp(^-^)q




明日からまた学校!!!!



みなさんも明日から
お仕事、学校、バイトなどなど
がんばろう(^з^)-☆


寒いから風邪引かないようにね(^-^)



ばいにゃ(>ω<)/