お風呂あがりー

  • 秋山那留実 公式ブログ/お風呂あがりー 画像1



こんばんは





昨日、今日でバイトを
頑張ってきたなるなるです


さっき、お風呂に入って
さっぱりしてきました




ゴシゴシして
ラーメンの臭い
とってきたで





明日もバイトやぁ

頑張ります







ところでみなさんは
『初詣』行きましたかあ





なるなるはバイトで
まだ初詣行ってないんです







神様に
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします
ってご挨拶してないし
お祓いもおみくじもしてない




みなさんはしましたかあ






知っている方も
いるかと思いますが
私、前に赤袴を着て
巫さんをやっていたんですよぉ






この季節
スッゴく忙しかった記憶が…
袴寒いしね……(:_;)


私たちが
初詣に行ったりできるのも
お正月、神社やお寺で
頑張っている方が
いらっしゃるからですね





みなさんっ
感謝しましょうね







学校が始まる前に
富士急ハイランドに
行く予定なので
明日からもバイト
頑張っちゃうぞ




行ったことないから楽しみ

行ったことがある方がいたら
いろいろ教えてください






んじゃ
今から青汁飲むとします






 
  • コメント(全8件)
  • クーマン 
    1/2 21:28

    おつかれっ!
  • 里美(公然の秘密20) 
    1/2 21:32

    あけましておめでとう(*^▽^)/ございます。本年もよろしくお願いします。
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/2 21:36


    近所‥徒歩5分ぐらいの所に有名な神社があって我が
    の周り
    大渋滞


    でも初詣は桜
    咲くころだったりします


    富士急楽しかったょ

    でも、寒かった記憶が…

    明日からまた頑張って下さいね



  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    1/2 21:49

    初詣行ったよ(*^^*)
  • 〆yuuichi 
    1/2 21:50

    なるなるさん、今晩は(^-^)バイト、お疲れ様でした。僕も、初詣は行っていません。
  • よしみ 
    1/2 21:53

    高飛車恐かったけどたのしかった

    個人的には鉄骨番長すき

    弓道やってたから袴寒いのわかる

    初詣では行ってないけど年の瀬に今年も一年ありがとございましたってお参りしてきた((笑
  • KENTA 
    1/2 22:48

    ハイランド、天気がいいといいね


    夢のあるバイトだな



    明日もガンバp(^-^)q
  • とら。 
    1/3 01:59

    バイトも頑張ってね
    調にも気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)