質問にお答え

  • 秋山那留実 公式ブログ/質問にお答え 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/質問にお答え 画像2


こんにちは



みなさんコメントありがとう





カラオケとディズニーに
行きたくて仕方ないなるなるです



今電車で神奈川県に
向かってるんですが
変更して
ディズニー行っちゃおっかな
…っとか言ってね




神奈川と言えば横浜

夜景やばいですよね

一人で見に行っちゃおっかな…
ってそんな寂しいことできない









神奈川県民のみなさん

お邪魔させていただきます




白いニットを着ている
黒髪少女は私です










今日、風が若干強いなぁ
ってのがありますが
私の家から富士山が
くっっっきり見えました







うっひょー

すんげー






って感じです

真っ白でくっっっきり←2回目
朝と夕方は天気がいいと
綺麗に見えるんですが
お昼すぎでも
ここまでくっっっきり
見えるんだ…的なー、ね…笑




んま、普段私が昼間は
学校にいっているので
お昼の富士山を
見たことがない
ってのもありますが










あ、前回のblogのコメントに

質問ですがファンレターて送っても迷惑じゃないですか?
まして男が


ってコメントをいただいたので
お答えいたします




全然迷惑ではありません

むしろ本当に嬉しいです

みなさんからパワーと元気をもらって
もっと頑張ろうって思います


男性だからダメ
とか
女性だからダメ
とか
とんでもない

そんなこと全くないですよ



前までは
お返事するのNG
っと言われていたんですが
最近、説得に成功し
お返事が書けるようになったので
いただいたファンレターには
ちゃんとお返事も書きますし、
みなさんからいただいた
ファンレターは私の宝物なので
部屋に飾ってあります

見る度『今日も頑張ろう

って思います




私をご自身の漫画に
描いてくださった方から
いただいたハガキは
ハガキに私の絵と
私が作ったてるてる坊主の絵などを
描いてくださって
メッセージも書いてあり
本当感動しました

ありがとうございました



青森県からわざわざ送ってくれたり
遠いところから
本当に嬉しいです

お手紙でみんなを近くに感じます

私、みなさんが
本当に大好きなので..






これからも
応援よろしくお願いします