肩凝り

  • 秋山那留実 公式ブログ/肩凝り笑 画像1



こんにゃちわ



なるなるでありんす





今日は昨日言った通り
朝早くから撮影でした





ホテル出たときは
まだ外が真っ暗で
夜じゃんって感じ




あ、ちゃんと起きれましたよ





昨日はチェックインしてから
監督さんなど、打ち合わせがありーの
なんだかんだ寝たのが
12時30分くらいだったのね





「全然起きなきゃー





って思いながら寝たから
全然眠れなかったんだ





なんか体は寝てるけど
脳が寝てないってゆーか、
途中地味に起きちゃうし
寝た感じがしなかった





んま、起きたから良しとする





今日の撮影は
スタッフさんも知ってる方ばかりで
メイクさんもスタイリストさんも
みーんな優しくて
やりやすく楽しい現場でした





みなさんに発表
出来るようになったら
ちゃんとお知らせします



みんなに1番にお知らせします




そしたらみんな
チェックしてくださいね







そのあと、
なるさんちょっと
力抜けてたんだけど
一緒にお仕事してた
モデルさんとカラオケ行ったよ





色白いし細いの

超かわいいの



なるなるの
一つ上なんだけどね





一緒にお仕事したの
今回が2回目なんだけど
もうすでに結構仲良し





今度お互いに
少し落ち着いたら
また遊ぶんだあ











それにしても
荷物が重くて
肩凄いパンパンだよ




マッサージしてもらったし






なんかずっと
肩の筋肉と腕がブルブルしてる

右手震えちゃってる







ほらっ、
なるなるはさ、
か弱い女の子じゃん












チガウカー












さっきまで渋谷にいて
今お家に帰ってる最中




あー、もうすでに睡魔が…
眠いー







明日は学校だし
今日は早く寝よお

























あー、たえらんない。
お家までまだ時間あるし
電車で仮眠とります






おやすみ


























っとか言って寝なーい
笑笑







みんなは今日何してた

いいことあった




なるなるは
今日いいことだらけ







何があったって













内緒だぁよ






…………テヘペロ







今からテトリスやる

また書くね






ぬーん