今日は何の日

  • 秋山那留実 公式ブログ/今日は何の日? 画像1



こんにちは




今日は雨降ってて嫌だなぁ

んー、まぁ仕方ない







話しがガラッと変わりますが
題名にある通り、
今日は何の日でしょう






















そう、ポッキーの日





なるなるは学校に行く前に
ポッキー買って
友達と一緒に食べてたよ




奮発して
少しお高いものを
購入してしまった…



でも美味しいし
ポッキーの日だから許す




これから東京に行くから
電車の中でポッキー食べてやる

覚悟しろポッキー




って思ってたんだけど
かばん開けてみたら
………あれ、なっななない





ポッキー持ってくるの
忘れちゃった





うぅ、電池あと2コしかないし
電車は暇だなー






みんなはポッキー食べた

久しぶりに食べると
美味しさ倍増されるよ









あ、そうそう






メールをいただいたので
返信させていただきます

blog内ですいません(:_;)





龍帝くんへ☆


いつもblogにコメント
ありがとうございます

とっても嬉しいです



最近好きな子が
全く出来ないのですが
どうしたらいいと思いますか



に対してお返事





恋って嬉しかったり
悲しかったり
ドキドキしたり
凄い楽しいから
恋してない時って
「あ〜、恋したいなぁ

って思いますよね


その状態がずっと続いて
好きな子がなかなかできないと
悩むのも凄く分かります


この季節、肌寒くなって
人恋しくなるし
クリスマスも近いし
焦っちゃいますよね

好きな人とクリスマス過ごすとか
ロマンチックですもんね



でも、私だったら
無理に好きな人を作らないで
好きな人が自然にできるまで
時に任せます



きっと素敵な人がいたら
自然と好きになると思うし
私は運命とか信じるので



私ならいつでも恋ができるように
準備しとくかもしれないです


自分磨きって言うんですかね?
素敵な人になりたいので
小さなことからコツコツ



でも、あくまでも
私の場合の話しなので
「なるなるはこーなんだな」
って参考までにしてください



質問に対しての
答えになってるかなぁ




またなんかあったら
いつでもメールしてくださいね


今回みたいにですが
blog内でお返事します


これからもなるなるを
よろしくお願いします












他のみなさんも
小さなことでも
何でも大丈夫なので
気軽にメールくださいね




ファンレターに関しては
どんな些細な内容でも
ちゃんと直筆で書いて
お返事するからね






みんなコメントありがとー

あとでコメ返しときます






ほじゃ、また書くねん





 
  • コメント(全4件)
  • Ryu☆@911 
    11/11 18:21


    わざわざありがと


    まあ本当は彼女に浮気
    されたんだけどね

    それを3ヶ月も
    引きずっている自分が
    情けないよ


    ポッキーじゃなく
    マックのポテト食べてま

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    11/11 21:50


    おちかれた


    1がいっぱいは、やっぱりドキドキするし嬉しいのね


    良い週末を…



  • 秋山那留実 
    11/12 16:47



    そうだったんですか

    浮気辛いですよね

    辛いことされても
    なかなか忘れられないのは
    ホントに大好きだっ
    証拠ですよ

    そぉゆうのっ
    やっぱ「時間が解決
    ってものなんですか



    ポテト今お得ですもんね




  • 秋山那留実 
    11/12 16:48



    お疲れ様です


    明日から忙しいので
    今日はゆっくりしてます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)