だーっ

  • 秋山那留実 公式ブログ/だーっ 画像1


おはにょーん



電車なうです




バタバタバタバタ

……ゼー、ゼー、ゼー


ギリギリ電車乗れた




前は絶対遅刻したくなくて
電車に挟まれたからね

…さすがにそれはちょっとね、
やりすぎちゃったけども





遅刻まぬがれてよかった

急に走ったからか
脚めっちゃ震えてる
笑笑





昨日は草野球の
トーナメント戦に行きました

私はスコア書いてたんだけども
まだまだ慣れないや




結果負けちゃってー、
そのあと焼き肉

ぶよる…笑
帰って来たのはほんと遅くて…
参っちゃいます…笑




最近毎朝腹筋してます

笑うとお腹も笑っちゃって
お腹痛いです…



そんな感じのなるなる
今日も学校頑張ります



4時間だけだから
授業頑張って来る





みんなも一日
頑張りましょうな




いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)






 
  • コメント(全5件)
  • 小池っち 
    11/4 07:57

    頑張ろうね

  • ヒロ 
    11/4 08:34

    なるちゃんおはよう
    日もがんばろうね

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    11/4 20:22


    ちわゎ


    おかえりー…かな


    今は授業遅れたりしても友達とかで代返しないのかな


    おらの頃‥20数年前はクラスメイト39人で出席者25人くらいでみんな代返して、古典の先生怒ってた


    ゆっくり休んでくり



  • 秋山那留実 
    11/5 15:52



    みなさんお疲れ様でした

    ゆっくり休めました



    代返しってなんでし




  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    11/5 19:03



    代返…漢字違うかな


    いない人の代わりに声とか変えて出席の返事するやつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)