(・ω・⊂)

  • 秋山那留実 公式ブログ/(・ω・⊂) 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/(・ω・⊂) 画像2



やほー



今日夕方、お母さんに
一緒にカラオケに行こー
っと誘われたので
近所のカラオケに行ってきました




歌うの大好きな秋山親子…
実はお母さんと
結構仲良しなんです




最近、考え事や
やらなきゃいけないこと
悩みがたくさんあって
熱唱して発散してきました

ハッスルハッスル〜




楽しいけど
もっと楽しくて
悩みなんか吹き飛んじゃえ

ってことがしたいですわ




金曜日にね、
学校の図書室で
本を借りたんです

んま、借りた本は
夏目漱石とかなんですけど
色々なジャンル読もうと思って

少しずつ少しずつねっ




みなさんが読んで
面白かった本とか
オススメ教えてください




昨日TSUTAYAで
DVD5本借りてきました


・アイ・アム・レジェンド
・エクソシスト
・ハリーポッターと謎のプリンス
・ハリーポッターと死の秘宝Part1
・地獄甲子園



ハリーポッターは
なんだかんだ観たことなかったんです

エクソシストと地獄甲子園は
昨日のうちにみたんですが
エクソシスト怖かったよ

グロいのとホラーは
本当にダメなんだもん


んじゃ、見るなよ
ってな




地獄甲子園は
結構昔の映画みたいです

・・うん





写メは耳出してるなるなると
出してないなるなるです

んま対して変わらないにょ。




blog拝見ありがとお

コメントとイイネ
メールやネジ巻きとネジ巻きコメント
全部みんなみんな嬉しいです



mixiにマイミク来てくれたみなさん
ありがとうございます

めっちゃ嬉しいです










また書きます