文化祭

  • 秋山那留実 公式ブログ/文化祭 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/文化祭 画像2


やほ

昨日は文化祭一般公開でした

文化祭は校内発表と一般公開が
あってどっちも楽しかった




焼きそば大繁盛

たくさん買っていただいて
見事完売しましたぁ




しかも
焼きそば超美味しかったの

ここだけの話し
学校の購買の焼きそばより
断トツ美味しかった


クラスメート素晴らしい






他のクラスで
お化け屋敷やってるクラスが3つあって
2つ行ったんだ

1つは行けなかったんだけど



クオリティー高すぎ

待って…文化祭だよ?笑
超恐かったよー





すっ転んで強打したとこ
アザできちゃってます

そして恐さに泣く私



怖いなら行くなよ



って思うでしょ?
なんだかんだ
行きたくなる

文化祭のお化け屋敷だから行ける




だって
学校一緒の子とか
友達がやってるんだもん




転んで
デジカメと携帯落として
『あああー
痛いぃ

って言ってたら
お化けの子が近寄ってきて
『なるちゃん大丈夫
?』
って言ってくれた




そんなのが
二日間で5回くらい




びっくりして転んで
机にぶつかっちゃって
イスが落下してきたとかね








そおそお

文化祭のエンディングにゲストで
ピン芸人の『トミドコロさん』
が来てくれたんです



面白かったです






みんなで協力して
頑張って作ったのぼりも
最優秀賞を取ることができたし
企画部門では
焼きそば屋さんが
優秀賞を取れたので
3年の最後に
ホントにいい思い出ができました





次はテストだあ




あ、その前にお祭りだ

私、お囃子やってるんで
時間がある方は
千葉の佐倉の秋祭りに来てね



 
  • コメント(全5件)
  • 直人 
    10/9 21:00

    美人すぎる!
    鼻フックされたい!!←
  • はるきてぃー 
    10/9 21:00

    文化祭いいなー(´Д` )

  • 蛇姫  
    10/9 21:10

    たのし

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    10/9 21:13


    おちかれた


    近くなら遊びに行けたけど…とわ


    高校時代とか、たくさん楽しい思い出できるょね〜大人になっても大切にしましょう


    おらは大切にしなかったで、なくなってしまっ


    元気そうで良かった、またね…



  • ★ひで☆ 
    10/9 23:21

    何て優しいお化けさんなんだぁ

    普通ならありえないよね
    (笑)
    しそう


    俺は高校の文化祭では友達の推薦でソロで歌を唄った覚えが
    かも1年の時
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)