おわたで

  • 秋山那留実 公式ブログ/おわたで 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/おわたで 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/おわたで 画像3



みんなぁ、ただいま

うわぁー緊張しだよー






いつもの元気
ちょっと足りなかったかなぁ

緊張してるぅ
って感じだった?笑
でも楽しくできました




みんな頑張れってありがとう

みんなのおかげで頑張れたよ







MCの小倉さんと
アシスタントの杜野さんと
写真をとらせていただきました

ありがたーい




なるなる
めっちゃ顔引きずってる







J:COM、つながるセブンのサイトに
なるなるの動画などが
UPされるみたいなので
見てみてください






やっぱ生放送って違うね

でも、私もMCやアシスタント
色々なテレビに出演できるように
一生懸命頑張ろおって思ったし
まだまだだなって思いました。

ほんの数分なんだけどね




また自分の反省点が
たくさんみつかった


今回のお仕事でも
ちょっとでも
何かを得ることができて
よかったです



悪かったところは直し
よかったところは伸ばし
いつか絶対に有名になって
みんなやお世話になっている方に
恩返しする


絶対Bigなタレントになってやる






これからも頑張りますので
みなさん応援よろしくお願いします





お腹すいたあ





帰ったらまた更新しよおかしら