ついてない。

  • 秋山那留実 公式ブログ/ついてない。 画像1


みんなおはよー

もおこんにちはかな




朝からついてないです

本当ついてないです。
途中駅乗り換えの
電車の時間間違えてさ、
急に10番線に来るなんて
聞いてないよ

頭が起動してません...



こんな時間になっても
まだウトウトなんでしょうか

若干眠いなるなる




ついてない〜





これから撮影があるんです

朝もバタバタしてたので
写メ撮れませんでした



だから昨日載せてなかった
写メ載せときます





メイクさんに
メイクしてもらって
べっぴんになってきます




あー、
今日この先大丈夫かしら..




 
  • コメント(全9件)
  • ☆甚平☆ 
    9/25 10:48

    ☆大丈夫ですよ♪(o^―^o)ニコッ
  • 海苔 エビ探索中 
    9/25 10:52

    ある幸せ評論家の話による

    36%はついてないらしいなシクシク36とか

    残り64%はウハウハなのだそうだよ。ハッハ64とか…

  • クーマン 
    9/25 10:55

    間に合ったの?朝ついてないことあったから、このあとはいいことばっかりだよ

  • Ryu☆@911 
    9/25 11:00


    なんかお疲れすぎ



  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    9/25 12:37


    頑張ってきて


    今日はね、私たちの祖先である安曇族の起源うんたらかんたら〜全国安曇族サミットにお囃子団員連れてオープニングセレモニーに行ってきました


    明後日、行われるお祭りにも関係があって呼ばれまし


    午後は
    とお墓参りに行ってきます


    では、またね
  • 秋山那留実 
    9/27 07:37



    ありがとうございま

    何事もポジティブにですね




  • 秋山那留実 
    9/27 07:39



    聞いたことあります

    シクシクないて4×9=36
    ハッハ笑って8×8=64
    足して100ってね




  • 秋山那留実 
    9/27 07:40



    そお思ってたんです
    大半ついてなかったです

    そんな日もありますよね




  • 秋山那留実 
    9/27 07:43



    いつも予定がびっちりで
    忙しそおです


    何族って読むのかな

    なんか面白いです

    さらに興味わきまし




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)