寝起きー




やっほー




昨日の11時からずっと爆睡

時間もったいない




今日涼しいね

ってか寒い?
いや、違う違う

今まで暑かったから
急に涼しくなって
寒く感じるんだよ
笑笑





台風過ぎて
昨日の昼間は暑かった

夕方から雨降ってきて
涼しかったけどね



私昨日傘持ってなくてさ、
学校帰り雨風打たれて帰ったよ

暑がりな私がここ最近久しぶりに
『さむい...かも』
って思った瞬間だった






昨日から本格的に
ダイエット始めてね、
昨日学校から帰って来たのが
夜の8時だったんだけど
8時〜10時まで運動してた




夜ご飯は
豆腐とサラダと黒烏龍茶



炭水化物控えますで




今日の朝はバナナ

昼がっつり食べたーい

....ってダメかぁ

我慢我慢...





私マンションに住んでるんだけど
マンションの上の方に住んでるのね



これからは
エレベーター使わないで
階段使って出て帰ってする


前までやってたんだけど
蝉の死体がたくさんあって
断念した





毎日毎日
掃除してくれる方が
いらっしゃるんですが
毎回毎回死んでるのね..
キモチワルイ




もお死体は出てこないであろう







今日はなんも予定ないんだあ

遊びに行きたいなぁ





寝起きなので写メなしで
すいません