今日もあぢぃ

  • 秋山那留実 公式ブログ/今日もあぢぃ 画像1



こんばんは



今日の朝
blog書こうとしたら
忘れちゃいました







今日学校に行ったら
友達に


『今日地震あるみたいよ

ホントか分からないけど




っと言われました



『えー、なんでなんで




っと詳しく話しを聞いたところ
よく覚えてないんですけど
その友達の知り合いかどなたかが
保母さんをやっているらしく
保育園の中に
不思議な力を持ってる
子供さんがいるみたいなんです





3月11日にその子がその先生に


『先生、今日揺れるよ』


っと言ったらしく
確かにその日
地震があったんですよね






そしてこの前、
またその子が先生に

『先生、9月15日また揺れるよ』

っと言ったらしく
今日地震ありました




小さい子供には
予知能力や不思議な力が
あるといいますよね

なんか凄いなぁ

ビックリしました




震源地付近の方
大丈夫でしたかぁ








今日の放課後は
大学の面接練習で
実際の専門学校や大学短大から
講師の先生がいらっしゃり
予備面接をしていただきました



なるなる褒められた

『明るくて良い印象を持ちました』
ってね




やったぜ









今日は“15日”
日めくりカレンダーに
こんなことが書いてあります






泣いて悩んで怒って笑って
最後に笑えばいいのです。






ほんとその通りですよね

もんのすんごーく納得した(笑)



今日調子が悪かった人、
いいことなかったなぁ
ついてないなぁ
って感じた人
たくさんいると思うけど
笑ってればいいことあるよ

今日は今日

明日は明日の風がふく
ってよくいうじゃん



辛いことあっても
頑張っていこうね




なるなるはみんなの味方

みんなには
なるなるがついてるからね










写メは今日の朝です

眠さMAXのすっぴんなので
あんまり顔うつってませんが
ご了承くださいませ





さ、映画鑑賞しようかな





 
  • コメント(全8件)
  • ☆VICE★FAIRY☆ 
    9/15 20:49


    福島県も大きい地震あった

  • 〆yuuichi 
    9/15 20:53

    今晩は(^_^)そんな能力を持った子供がいるんですね。ちなみに、僕の所は震度4でした。
  • Graudi 
    9/15 20:54

    高校生でスッピン恥ずかしがっちゃダメダメ。なでしこJAPANはほぼスッピンだよ。(違う人もいるけど、試合後は落ちてるよね)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    9/15 20:55


    おらの好きな言葉…

    今日やるべきことは、明日にまわさない


    明日にまわす人生を送って行くと自分が死んだ後、もう1日働かなくてはいけなくなるからね


    なるなるねぇさんも1日1日を大事に頑張って

  • 秋山那留実 
    9/19 14:03



    そおだったんですか

    大丈夫でした




  • 秋山那留実 
    9/19 14:05



    凄い能力ですよね

    震度4

    揺れましたね




  • 秋山那留実 
    9/19 14:06



    あ、確かに..そうですね

    すいません




  • 秋山那留実 
    9/19 14:08



    今日やるべきことは
    明日にまわさない

    その通りです

    一日一日大切にしましょ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)