一日ぶり

  • 秋山那留実 公式ブログ/一日ぶり 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/一日ぶり 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/一日ぶり 画像3


こんばんわ(^ω^)/


昨日更新しなくてすいません。
なんか色々あって....
うん、色々あったんです



今はもう大丈夫なので
ご安心ください



今日からまた
更新頑張ります

みんなから元気もらう










昨日は十六夜だったね

今日は立ち待ち月..だっけ




月じゃないけど
今日の太陽
すっごい真っ赤っか



見える場所によると思うけど
すっごい大きくて真っ赤で
なるなるはビックリした



夕日が綺麗だったよ




おー太陽さんよ..
私を抱きしめておくれ




って思った
なんちゃって







昨日、学校で
8ヶ所蚊に刺されたのだ

蚊にナメられたもんだ


ずっと外にいたんじゃなく
5分ばっかし外にいただけ

学校の渡り廊下ね




あ、そうそう

家に帰って来たら
家の中に2cmくらいの
変な虫がいたんです



今日、なんか
『何見ても怖くないしー

っていう感じだったので
虫に立ち向かってみました




ティッシュ2枚片手に
えい
って掴んで
潰してやったぜ




潰した瞬間...ぶちっ

っていったのは気のせいだよね?笑

キモチワルイ(笑)






てか、急に話し変わりますが
みなさんの中で
mixiやってる方って
いらっしゃいますか