ムシムシ
出演情報

  • 秋山那留実 公式ブログ/ムシムシ出演情報 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ムシムシ出演情報 画像2


こんちは




blog更新待ってるねー
って言っていただき
ありがとうございました

少し遅れてしまってごめんね






千葉は土日凄い涼しくて
過ごしやすかった(^O^)/

ちょっと肌寒いくらいかな

あ、大丈夫かも
って感じ←
ちょっと雨降ったからかな



みんなのとこは
どうでしたか(>д<)?
土曜日とか暑いとこ
あったみたいだね



今日もムシッと暑かった

バテてないかい

どおか干からびないで



なるなるのうちわいるかい
?笑




土日の話しを簡単にしますと
土曜日は
雨降るよ〜?って言いながらも
今度いつ車を洗えるか分からない
っていうお母さん意見で
車を洗いに行きました







日曜日は
休日なのに6時ジャストに起き
日曜日の週間である
レンジャー系を見て
トリコとワンピースも見て
母とドンキに行き、
母と車の点検に行き
最終回だったドラマの
ダイジェストをがっつり見て
夜は大河ドラマと
最終回のドラマ見ました







どーだ

わかりやすいだろ





今日は比較的好きな科目で
ダンスが1番楽しかった

創作ダンスなんだけど
AKB踊ってます

次はヒップホップがいいな

実はガールズヒップホップ
やってたんです私

ダンス大好きじゃ

カラオケ行きたいなあ

みんなでカラオケ行こっか




あ、つばめ
もう巣立ってました

寂しいなあ(゚ーÅ)ホロリ











コメントを読んでたら
アメーバblogの方で
応援してくださってた方が
GREEにもいらしてくださってて
凄い嬉しかったです

お元気にしていらしたでしょうか

凄いお久しぶりだあ










あ、そういえば今日の
“深イイ話しの3行ラブレター”
ほんの少しですが
私出るんでよかったらみてください

ちなみに9時からです





仲良くしてくださいって
メールくれた方ありがとう

もちろん仲良くしましょ



また書きまっせ

熱中症にならないでね