昨日のあわわー

  • 秋山那留実 公式ブログ/昨日のあわわー 画像1


こんちゃ

昨日の夜、
うとうとしながらblog書いて
書き終わったとき
記入ボタンを押し忘れ
電源が切れて…………
長々と書いたblogの内容
全部消えちゃいました


ドンマイとしか
言いようがないよね

すいません、
blog書いてなくて



昨日書いたblogを
思いだしながら
昨日のこと書きます






…………………………………



相変わらず
昨日も暑くて
いい天気だったね


私の住んでるところは
途中お天気雨も降ったよ




昨日の学校の科目
あまり好きではなくてー
テンション上がらず


1限目は球技って授業で
バスケだったんだけど
どうやら私、
運動神経が鈍いらしくて
ダメダメでしたね


練習すれば
きっとできるように
なるんだけどなぁ

ってみんなそうか





ちなみに今日は
ソフトボールやったよ

ソフトボールはなんとか
キャッチボールできるから
楽しい楽しい




基本なんだかんだで
体動かすの好きです



得意なスポーツは?
ってコメント
昨日いただきましたが
得意なスポーツって
あまりないんですよねぇ



バドミントンは
そこそこまあまあです



中学の頃から
運動系じゃなく
文科系だったので
音楽は得意だし
楽器演奏するのとか
大好きです






話しを戻して昨日の放課後

学校終わってから
久々に友達と遊んだよぉ

買いたいものがあって
一緒に来てもらって
『これはどうかなぁ?』
『このデザインは?』
っとか相談にのってもらった

助かったあ

買ったものは
アクセサリーなんだけどね




そんで昨日ぷり撮りましたので
下に張っときます







…………………………………




前回のblogでさ
リア充って
リアルに充実って意味だよね
って書いたんですけど


恋人とかがいて
充実してるって意味じゃないのー?
ってコメントを頂いたので
調べてみました




リア充って
実際の現実の生活が充実してる
人のことらしいです


彼氏、彼女、友達付き合いにも
恵まれているとかも
リア充になるみたいですよ






小さい頃の写真
可愛いとかいい写真とか
ありがとうございます

あと細いじゃーん
っとか言ってもらって
ありがとうございます

女性にも男性にも
言ってもらったら
照れちゃうじゃーん
//笑


って違うか






メールすいませんでした
ってコメをいただきましたが
メール全然大丈夫なんで
みんなもなんかあったら
メールしてくださいね




農作業?も、お疲れ様です






…………………………………



蚊に刺されたっていう
ひとことについてですが
実はいまだに
まだちょっと痒いんです




でも山に登って
10ヶ所蚊に刺された方も
いたみたいなんで
私なんて全然ですね

大丈夫ですかぁ





NHKの朝の連ドラおひさまの
舞台の場所にすんでるよー
ってコメもいただきましたが、
そんないいところに
住んでいらっしゃったんですか

いってみたいです





ダイエットのために
走ってました
ってコメントを書いてくれた方


いいですねぇ

走ることは健康的ですよ

無理なダイエットはダメだけど
運動って大事ですよね

一緒に走ろっかぁ





コメントにもいただきましたが
ほんとにそろそろ
夏がはじまりますね

熱中症、日射病に気をつけよう

水分補給
汗の処理もね






長くなっちゃった

ごめんなさいです




明日からの土日で
ハコニワねじ巻き返し
しようと思ってます


みんなどお




ねじ巻き返し
日にち限定でやる
って言ったのに
みんな
巻き巻きしてくれて
ほんと嬉しいです

ありがとう




コメお待ちしてます



 
  • コメント(全4件)
  • aki 
    6/10 18:37

    リア充の意味
    しっかり解って良かったで


    わざわざありがとう

  • ちょる 
    6/10 19:53

    何の楽器が演奏出来ますか
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    6/10 20:54

    信州安曇野


    おとといはニンニクの花取りで、今日はモロコシ種1152粒ポットに蒔い


    勤めているのは建設会社…おらだけ農作


  • ぱっそう 
    6/10 21:33

    買ったアクセはなんじゃらほい?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)