コメ返

  • 秋山那留実 公式ブログ/コメ返 画像1


質問返し(コメ返)します(^O^)/

多分長くなります

ご了承ください




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


ずいぶん昔になっちゃいますが
イチゴゼリーを作ったときに


何味なのー

っていうコメントを
多数いただいたので
お答えしまーす



作ったのは“イチゴ味”
ゼリーエースっていう
簡単にゼリー作れる
粉があるんです


美味しいんだよ

今日も作っちゃいます…笑


食べたーいって
言ってくださった
そこのあなた


食べにおいで





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



今日は学校お休み

っていうひとことの
コメ返します



《なんで
?》
っていうコメントを
いただいたんですが
創立記念日だったんです





《のんびりするのかなー

ってコメントもいただいたんですが


のんびりしすぎました

ずっとYouTubeで
名探偵コナンみてたよ






今年で最後?
ってコメントもいただきました


そう、今年で最後でした

創立記念日だねっとか
祝創立記念日って
コメントを書いてくれた方



ひとことには
創立記念日なんて
書いてなかったのに
よくご存知

毎回更新読んでくれてるんですね

ありがとう





《学校から帰ってきました》
ってコメントもあったんですが
どうしたんですかー





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




昨日の金曜日ロードショーの
ひとことのコメ返





《私もみます

って書いてくれた方へ


面白かったですよね

あの映画、初めてみたので
見入っちゃいました




《おらは寝るのね

って書いてくれた方へ


私最近10:30くらいには
寝ちゃってるので
若干眠かったです

早寝早起き

健康にいいですよね




《面白かった
?》
って書いてくれた方へ


面白かったです

感動しましたー

凄いいいお話だったよ






-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



うっかり
コメントしてない記事があったり
してたらごめんなさい



質問とかコメントは
なるべく返せるようにするね




あと、最近メールを
送ってくれたりする方

全部読んでます

ありがとう



一人一人に
メール返信はできないかもだけど
blogとかでお答えします




みんないつも読んでくれて
ありがとうございます


また更新するからね