お知らせ

  • 秋山那留実 公式ブログ/お知らせ 画像1


おはようございます

まだ火曜だね

って昨日学校始まった
ばっかりじゃんね




えー、今回は
みなさんに
お知らせがあります





5月28日(土)




“午前11時〜午後6時”まで
“お台場周辺の公園” で
撮影会があります



私、その撮影会に出るんですが
お時間がある方は
是非来てほしいのです



撮影会に来てくださった方と
一緒に2ショット写真も撮れるんですよ

みんなとお話もしたいし
もっと仲良くなれるチャンス

一緒に写真撮れるとか
みんなそれぞれ
思い出として残るし




一番は直接みなさんに
会えるってとこが楽しみ



なかなかみなさんに
会えないんでね





だから予定がなかったりする方は
是非来てくださいっ

お話しましょ

一緒に写真撮ろー







フォトジェニックジャパンコンテスト2011


っていう撮影会なんですが
撮影会の参加としては
撮影した写真を見て
いいなって思った方は
いいなって思ったモデルさんに
投票するって感じみたいです



私もあまり詳しい話しは
聞いていないのですが…笑



とりあえず
これからも撮影会まで
忘れないように
ちょくちょく撮影会の
告知?みたいなのします



詳しいお知らせは
また後日お話します





みんな今日も
お仕事、学校、家事、バイト
自分のやることをやり切ろう

頑張ってね



お休みの人は
ゆっくり体を休ませてください







写メは昨日の写メっす




いってきます

みなさん行ってらっしゃい