コメ返

  • 秋山那留実 公式ブログ/コメ返 画像1


おはよーございます



朝起きたら
《ゴーカイジャー》
って言うレンジャー系の
テレビが放送されてました



私が小さいとき見てたのは
《ガオレンジャー》だった

仮面ライダーだったら
《アギト》でした

懐かしいなあ(>ω<)






それでは
コメントを返しますね


今回のblog
ちょっと長くなります

ご了承くださいませー





前回の日記《撮影秘話》
のコメ返でっせ(^O^)/


*『みましたよー』 や
『これからも頑張ってください』
っていうコメントを
書いてくださった皆さんへ



忙しい中放送を見てくださり
ありがとうございます

もっとたくさんのテレビ

出演に活躍できるように
頑張りますっ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


*『駅でのシーン?』
っていうコメントを
書いてくださった方へ


駅でのシーンもです

海のシーンも相当寒かったです

撮影した日が冬だったので
基本ずっと寒かった

でも弱音吐きません

いい経験でしたっ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


*『やっぱそうだったか』
っていうコメントを
書いてくださった方へ



私としたことが
鼻が赤くなっちゃったです

分かっちゃいましたか

寒さに強くならなきゃですね




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日ラーメンの《ひとこと》
を書いたときにいただいた
コメントにコメ返します



*『ラーメン美味しいよねー』
『ラーメン大好きー』
等などのコメントを
してくださった方々へ



私、多分…1週間に
2回くらい食べてます…笑
そのくらいラーメン好き

最近は味噌ラーメンを
よく食べてるんですが
北海道のラーメン食べたい




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


*『中華ラーメンか
チャーシュー麺が好き』
っていうコメントを
書いてくださった方へ



私チャーシュー麺を頼むと
チャーシューを全部
食べられないんです

気持ち悪くなっちゃって

だから一緒に食べてる人に
チャーシューおすそ分けする

チャーシュー麺
自分で完食してみたいなぁ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


*『一日3食?』
っていうコメントを
書いてくださった方へ



一日3食は食べてないです

一日3食食べたら食べ過ぎで
嫌いになっちゃいそう
笑笑
でも昼、夜連続でラーメンは
もしかしたらいけるかも




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



*『うどんも美味しいよー』
っていうコメントを
書いてくださった方へ



うどんもラーメンと同じくらい
頻繁に食べてます
笑笑
“大好きー”ってほどでも
ないんですけどぉ……
サッパリとしたものかま
食べたいときとか
お蕎麦が食べたいときに
よく食べます
笑笑



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



*『私は蕎麦派』
っていうコメントを
書いてくださった方へ



ラーメンとうどんを
頻繁に食べている私ですが
実は私も蕎麦派です

でも蕎麦だったら
“お蕎麦屋さんの蕎麦がいい”
って感じなのです

でも近所のお蕎麦屋さんも
他のお蕎麦屋さんも
夕方くらいで
店じまいしちゃうんです

だからなかなかお蕎麦
食べられてないー




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は髪をちょっと
カットに行くつもりです

予約がとれたらね



みんなの予定は