久々



ぎゃあー

めっちゃ久々に
blog書きます


ごめんなさ〜い



話しがコロコロと
変わっちゃうと思うけど
ご了承ください




えー
改めてこんばんは(^O^)/
相変わらず
花粉症で悩んでます

薬手放せないね



4月になって私は
高校3年生になりました



『無事3年になれたのね』
って思った人いるでしょー

まったくぅ

なれましたっての




3年生になって
ルーム長になりました

頑張りますってか
頑張ってます



勉強も超気合い入ってるし
毎日充実してるなー
って思う

こーやって
今自分がいる状況
ほんとにありがたいっ

一日一日
大切にしようね








あっ、そおそお

この前鏡が割れちゃったの

それをひとことに書いたら
『どんな鏡ー?』
ってコメントを頂いたので
ご返答します



和柄のパタパタ鏡です

折りたたみ式的な

使わないときは
薄っぺらい感じになるやつ

100均に売ってる鏡に
造りは似てますね

って説明難しいなあ…





それと
前にわたあめのひとことを
書いたら
『どこにわたあめ売ってるの?』
ってコメントを頂いたので
それにもお答え



私はスーパーで買いました…笑
5月5日が子供の日だから
子供の日グッズみたいな感じで
お店に置いてあったよ


今の時期は
わたあめ売ってる率
高いと思います







なんか質問とか
聞きたいこととかある人は
遠慮せず
じゃんじゃん聞いてね

もっとみんなと
仲良くなりたいからさ



お手紙とかは
ちゃんと手書きで
お返事だすからね


所属事務所の
エヌフォースプロモーションに
秋山那留実宛てで
出してみてください

絶対返事書くからね



じゃあ、また書きます




みんな今日も
お疲れ様でした