おこちゃま。



こんばんは

もうすぐ17歳になるっていうのに
わたあめが大好きな私…
実はかなりの甘党

おこちゃまですね

わたあめ美味しいじゃん

…太るけど


太るから
全然食べてなかったんだけど
久しぶりにわたあめ食べます…
今日買ったんです…一つ

おつりは募金したよ



こどもでしょうか…
いいえ、誰でも




そうそう

朝の夢のお話だけど
みんな怖い夢みた人多かったね

地震の夢とか
グロテスク系な夢とか
自分が危ないことしてるとか
命に関わる系多かったね


カラオケに行った夢とか
猫とじゃれてる夢とか
見てる人もいたね


怖い夢みたひと

大丈夫
大丈夫

夢は夢
正夢にはならないよ



私のみた夢は
お化け屋敷に行った夢でした

お化け屋敷に行った夢は
はじめてなんですけど、
そのお化け屋敷の屋敷は
夢で何回か行ったことあってさ


途中で夢か現実か
わからなくなって
怖くなったのね…


お化け屋敷
一人で回るっとかさー
無理無理ー



実際お化け屋敷とか大嫌い

怖いんだもん…
泣いちゃう、絶対






夢を覚えてない
もしくは見なかったって
人もいましたね


よく聞く話しによると
みんな絶対夢はいくつか
見てるんだけど
覚えてないだけ とか

夢って長く感じるけど
実際は30秒くらいしか
見てないとか…



ほんとかわかんないけど





ここでみんなに夢に関して質問


みんなの見る夢は
白黒ですか?
カラーですか?


考えたら案外
『あれ?』ってならない

私は多分カラーだと思う

白黒の人がいるのか
気になるのだ




コメント待ってます





 
  • コメント(全26件)
  • 遼√橘 純一*健とペア画* 
    3/21 21:47

    大丈夫ですよ、私は昨日三重県に行った所のレストランで綿菓子を作りましたの

  • おぎ 
    3/21 21:47

    白黒なんじゃ
    や最近は3Dかな

    結局、起きたら人に話そうと思っててもたいてい忘れてるもんね…

  • 109号室に住みたいぉちびちゃん☆← 
    3/21 21:48

    私は白黒だょ<(_ _;)>
  • 現役野球選手 
    3/21 21:50

    俺が見る夢はカラーです


    富士急の病院のお化け屋敷めっちゃ怖いですよ

  • うら汰ろー(・(I)・〇) 
    3/21 21:50



    うちは多分カラー

    ・・・うん多分w

    お化け屋敷うちも嫌い

    一人で入るとか無理だか

    こわいよね


    うちも甘党だよー

    甘いもの大好き

    おいしいよ

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/21 21:50

    セピア色も見たことある


    起きた時直ぐに見た夢のメ
    取っていくと…沢山夢思い出せるやうになるにょん

  • ぴろ 
    3/21 21:51

    カラーですよ


    お化け屋敷は一番後ろが一番怖いですよ

  • さっきー 
    3/21 21:51

    怖いね
    の場所 もし 出合ったら 絶対に近づいちゃダメだ
    告か 小さいときの 現実か どちらかみたいだから


    綿あめ 美味しいよ
    口の周りがべたべ
    (笑)


    鐘を鳴らす 夢をみると 至福に至る 暗示だからね
    非 見れるといいね
    17歳か

  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    3/21 21:53

    う〜ん 色の概念が無い
    ことで白黒

  • каяеи 
    3/21 21:54


    夢はカラーだったと思うよ


  • Ryu☆@911 
    3/21 21:55

    甘党万


    僕はカラーで


    夢って実現したときの練習らしいですよ

  • ペンギン 
    3/21 21:56

    俺も甘党だぜ



    んで、俺の夢はカラーだな

  • ともち 
    3/21 21:59

    カラーだと思うよ

    最近は仕事で失敗する夢をよくみるよ

  • 昴☆彡(紅鯨)  
    3/21 22:00

    一般的にはモノクロの夢を見てるんだよ

    カラーの夢は物凄く明るく眩しく感じる

    一度だけ‥‥

    カラーの夢を見るのは精神異常の一歩手前‥‥

  • 風の行方 
    3/21 22:03

    俺も今日、昼寝してたら怖い夢み


    カラーしかみたことない

  • ××wakka〔BF野良〕月夜の花 
    3/21 22:03

    カラーですよ

    怖い夢は任せ
    (笑)
  • ユッケ☆ 
    3/21 22:09

    カラーやね
    オレたまに懐かしい駄菓子買うよ
    駄菓子ゎ好き

  • 狩野英孝 
    3/21 22:11


    ヤバい…色案外分かんないかもw


    なるなるのボケに突っ込みます

    こどもでしょうか
    だまでしょうかです


    それより最近写メ少なくないかい

    なるなるの笑顔も皆の元気のもと

  • ぱっそう 
    3/21 22:15

    白黒かカラーなのかわからんっす

    言われてみれば、ド派手に色はついてない気がします

  • ATSUSHI 
    3/21 22:29


    わたあめなんて可愛


    やっぱりカラ



  • 文学少女☆満月 
    3/21 22:35

    わたあめ私も好きで


    夢に色がついてる人
    普段から色を気にし
    生活している人で
    モノクロの人はそこまで
    気にしてない人と聞きまし


  • misato\(^^)/ 
    3/21 22:35


    わたあめ美味しいですよね



  • ベアトリーチェ 
    3/21 22:54

    白黒に近いうっすらと色着いた感じかな


    今朝は夢で地震を現地体験したと
    たけど


    よく同じ夢見るよ

    それは街中で恐竜に遭遇


    逃げ回る夢


    ビルなど建物の中に逃げ込むと…

    なんと恐竜もサイズダウンして中に入って来る


    ビルの中で鬼ごっこ


    見つかれば喰われる


    いつもこの辺で目が覚めるけど

    一度だけ友達が恐竜に挟まれ喰われたとこまで見たよ


    それ以来この夢見なくなったよ

  • BLUE 
    3/21 23:30

    あ、男だけども私も綿飴好きですよ!夏祭りひっそり買ったりして


    カラーですね。ゾンビの血が死体のくせに、異様に赤かった

  • よーちゃん†霞桜† 
    3/22 00:48

    我輩も甘党なのだ(゜▽゜)ノ
    甘い物ばんざーい/(^O^)/



    自分の夢わカラーで

    よく高いとこから落ちる夢見る


    地面にぶつかる瞬間
    目が覚めるとゆーね

  • ヒカ(∵`)要× 
    3/22 01:33

    う〜ん
    誰でもじゃないかなぁ笑


    夢は心象心理だから…最近は震災で辛い出来事が多かったから恐い夢になったんだね

    これからは復興あるのみ
    い夢みれるよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)