(*_*)



おはようございます



夕べの静岡での地震
震源地付近の方大丈夫ですか

被ばくの方も心配です





あ、昨日の《ひとこと》に
たくさんのコメント
ありがとうございました

凄い嬉しかったです



毎回コメントは全部読んでます


みなさんと
もっと仲良くなりたいし
少しでも元気になってほしいので
みなさんからの質問とか、
blogに書いてほしいこと…etc
などがあれば
コメントに書いてくれれば
おこたえできる範囲であれば
blogに書かせていただきます








1つ前に書いた
《ひとこと》記事のことですが
コメントに無神経という
コメントがありました。

私自身、
地震で怖い思いをしているし
被災地のことを考えると
言葉がでませんが、
節電、募金などを含め
《他にできることはないか》
と考え
少しずつ、明るい話題を取り上げ
みんなに元気を与えよう
っと思った結果でした。


不快な思いをさせてしまって
すみませんでした。
以後気をつけようと思います。






今日も私の学校は
電車の関係で
電車通学の人は
公欠扱いで休みになります

《また休みか
》っではなく
《休みなら休みの人なりに
何か出来ることを考えよう

っとポジティブに考えてますっ


今日も生きていることに感謝
今自分がいる環境に感謝


みなさん一人ひとりに
何か1つでも
良いことがありますように



 
  • コメント(全24件)
  • なつみさん。 
    3/16 07:29

    おはよ

    お互い頑張ろうね

  • ゚*リリカル・LEVEL5・夢喰いメリー*゚ 
    3/16 07:29

    きのうは怖かったですね

    今後も注意しながら生活するのは大変ですが…頑張りましょ
  • D・パワー★意思を継ぐ男★コメ遅れ謝 
    3/16 07:31

    おはお
    休みが続くのも考え物だよね(-.-)

    楽しくいきましょう

  • あいうえお 
    3/16 07:32



    おはよ

    お互い楽しく
    いきましょ

  • ゆうき.com 
    3/16 07:33


    おはよ
    今日先輩方の卒業式

  • やさぐれパンダ 
    3/16 07:42

    今日も学校なんだ

    俺のとこ18日まで休

  •   Fgt 
    3/16 07:50



    おはよっ(^ω^)

    そういう考え方する人すき//
  • 魂の覚醒 
    3/16 08:06

    おはよー(^o^)/
    人は学ぶ生き物だから、そういうのってとても大切だよね

    苦しみと引き換えに大切な事にきがついたりする。
    どんな時でも信念を持つのは大切だよ

    今あることが必ずしも当たり前ではない
    私もあなたみたいな考えは好きで

  • *ミノ* 
    3/16 08:26

    おはよ
    デス


    私も今日、学校が休みなので、できる事は色々やろうと思います

  • ベアトリーチェ 
    3/16 08:37

    立派ですわ(≧∇≦)/
  • ペンギン 
    3/16 08:39

    オハヨ

  • さっきー 
    3/16 08:41

    気にしすぎないで

    明るくしたいだけだよね


    なんでも アリにしたメディアのせいで、色んなこと 言う人が昔より増えて、いるかもしれないけど。
    最近の子は内観 がないから… 批判者は無視無視。

    那留実さんは 思いやりで書いたから すごく よかったよ
    りがと



  • Ama コム 
    3/16 08:47


    偉っ((゚ロ゚ll))
    俺だたら天狗になって全部読むとか無理やわ〜
    ww

    不快感に思った人なんかほんの一握り以下やから気にすんなって



  • @ゆうでっしゅ(16) 
    3/16 09:23



    おはよんにゃむち

  • 午後ティー(放置) 
    3/16 09:27

    質問などしたいです

  • 狩野英孝 
    3/16 09:27

    初コメです


    那留実さん、そんなに気にしなくていいのに


    優しいんだね



    これからブログ読んでくんでよろしくお願いします


    てか俺の存在覚えておいて

  • †覇王樹† 
    3/16 09:31

    那留実さんは無神経なんかじゃ無いです


    とても思いやりのあるコメントに感動しました(T^T)


  • ぱっそう 
    3/16 09:43

    呼びかけ、発信していくことが大切なんです


  • GPH 
    3/16 10:00

    地震は、怖いものです。
    今だからこそ、皆が一致団
    すべきだと、私は思います


    出来るだけのことは
    したいというきもちは、
    同じで

  • ××wakka〔BF野良〕月夜の花 
    3/16 10:17

    おはよ

    気にしない気にしない。

    いろんな考え方や、ご指導頂いて、みんな成長するから。

    今は、現地にボランティアに行く事も、迷惑(食料・熱源)になるみたい。
    地域の団体を活用し
    被災者の為に
  • ヒカ(∵`)要× 
    3/16 10:18

    多くの方が命日を迎えられる中、誕生日を迎えられることに感謝しなきゃいけませんね

    批判はしょーがない
    れでも元気になる人はいる。僕も良いと思ったことを実行するようにしま

  • misato\(^^)/ 
    3/16 11:25


    全然無神経なんかぢ
    なぃですよ(^o^)/


    地震怖いですよね。

    夜になると不安で不安で
    たまらないで



  • うら汰ろー(・(I)・〇) 
    3/16 12:52



    全然無神経じゃないよ

    明るい話題とか話してくれるとこっちも明るくなります

    気にしないほうがいいよ


    お互いできること
    見つけて頑張りましょう

  • かずばん 
    3/16 17:37

    こんにちわ!
    誕生日楽しみですね!!

    無神経なんて、そんなことないと思います。。
    確かに今回はひどい現状で不安に過ごされて大変だと思いますすが、元気に前に一歩踏み出す気持ちも必要だと思います
    その気持ちになる為にも、少しでも楽しい事うれしい事があってもいいんじゃないでしょうか!!
    と思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)