気をつけてください!



友人からこんなメールが来ました。
当てはまる方
みなさんからも
ご家族、親戚やお友達に
伝えてください。


たくさんの人に回して
家族などにつたえてください!
【本日18時からの電力需要が供給力を上回る可能性があります
●節電と携帯電話等の充電、懐中電灯の用意を
●供給区域=栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県一部における電力需給が極めて厳しい状況 】


不要不急の電力はなるべく使わないでください、今日の夕方には電力のピークを迎えます!首都圏では大停電になる恐れがあります! 医療施設などの電気を必要としている施設もあります!! なるべく使わないコンセントを抜くなどの節電への協力をお願いします!!



 
  • コメント(全15件)
  • −ちぴちやん− 
    3/12 18:42


    協力します!

  • らっふぃ 
    3/12 18:45

    協力するよー

  • おぎ 
    3/12 18:57

    こういうことするヤツ、必ず出て来るよね…

  • 拓美♂『一時退会!?します』 
    3/12 19:03

    ラジャ

    了解

  • aki 
    3/12 19:04

    あ,俺も回って来たよー


    こっちの高校は皆さん協力してくれましたよ


    今頃はだいぶ広がってると思いま

  • каяеи 
    3/12 19:12



    協力するよ

  • うら汰ろー(・(I)・〇) 
    3/12 19:12

    協力がんばるε=ε=┏( ・_・)┛
  • 魂の覚醒 
    3/12 19:15

    情報というのは時には人を騙す武器になります。こういう時に限って情報は良くも悪くもその力を発揮します。
    信じるなとは言いませんが用心はしといてください。
    ですが、今回の情報は私もあり得ると思いますので協力いたします
    上から目線ですみませんが、頭の片隅にでも入れておいて下さい。
    情報というのは私たちが思うほど良いものでは決してないので…
  • 玄米茶 
    3/12 19:23

    りょうかい

  • ××wakka〔BF野良〕月夜の花 
    3/12 19:51

    もやってるね
    原発爆発事故起きてるから制限されるのは当たり前。
    病院は自己発電もあるから、大丈夫だと思うけど…
  • カツオ 
    3/12 19:54

    頑張ります

  • アリス(笑→嵐大卒redクン★ 
    3/12 20:54

    わかりました
    家族に伝えときます
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    3/12 21:17

    お姉さんは、いい人だね

  • たけちゃん 
    3/13 00:00

    分かりました
    ちらは、やっと電気来まし

  • おぎ 
    3/13 08:25

    おはよう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)