ぼんじゅーる←

  • 秋山那留実 公式ブログ/ぼんじゅーる← 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ぼんじゅーる← 画像2



こんばんわ

題名がぼんじゅーるって
『なんやねーん(^O^)/』
って感じですよね


特に意味はないです





明日私の学校は卒業式です

寂しいなあ
寂しい寂しい

先輩いなくなっちゃうなんて


来年の明日は私の卒業式かあ

早いね、そお考えると

来年の私はどおなってるんだろ


ってか今日は先輩や友達に凄い
感謝の気持ちでたくさんになった日でした

『私って本当に
いい先輩、友達がいるな』
って思いました



やっぱ人は人に
支えられて生きてるんですね

一日一日大切に
悔いのないように
明日も精一杯生きよおっ




あー鼻水があ

花粉症の人お手上げピッ


…おーいるねいるねぇ

あたしも花粉症だよ

今年は凄い辛い

薬効かないし…笑



今日は話したいことが
まとまってなくて
申し訳ないです


とにかく一番言いたいのは
みんなみんなに感謝してて
応援してくださってるみなさん
blog読んでくださってるみなさん
みんなみんな大好きってことだ



いつも読んでくれてありがとう

本当に感謝感謝してます



いつかみんな一人一人に
会えるようにこれからも頑張ります




ごたごたなblogでごめんにゃ

また書きます