今日のお話♪!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/今日のお話♪!! 画像1


こんばんわ

今日も学校は4時間だったので
友達とカラオケに行ったよ


カラオケも久しぶりだし
友達と遊ぶこと自体
凄い久しぶりだったから
超楽しかったです


ちなみに私が
カラオケに行って
よく歌うアーティストは
一番aikoさんが多いです

aikoさんが超好きだからってのが
1番の理由です



あとは
倖田來未さん
浜崎あゆみさん
とかですかね

でも基本aikoさん以外は
オールジャンルです

男性の歌も歌ったしね




カラオケ終わってからは
お母さん、お姉ちゃんと一緒に
ご飯食べに行ってきました

おなかパンパンだよお






話しは変わりますが
私の地元の駅には
が住み着いていて
結構フンの被害などが
あるみたいなんですが
この前そんな鳩達

ヒナ
が生まれてました



ヒナ
が成長したら
また被害をうけるし
悪影響かもしれないけど
なんか嬉しかったです

みんな生きてるんだよね

って思ってさ


ヒナの成長が少し楽しみな
今日この頃です(^O^)/




 
  • コメント(全3件)
  • おっち 
    3/4 22:29

    楽しい日でしたね

    色々歌える つぅ事
    きっと‥上手
    んだね

    被害は困るけ

    成長を楽しみにしてる人 他にもいる事でしょ


  • かず 
    3/4 23:20

    なんでaikoは呼び捨てなの
  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    3/5 00:02

    はじめまして!宮崎県延岡市より応援させていただきます!
    いいですか?応援しても。。。 
    よろしくお願いします\(^o^)/

    今日は映画の試写会を開催していました〜。
    ふぁあ〜眠くなってきまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)