らんららん!!★笑

  • 秋山那留実 公式ブログ/らんららん!!★笑 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/らんららん!!★笑 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/らんららん!!★笑 画像3


みなさん、こんばんわ

blogの更新がしたくてしたくて
ウズウズしてました

更新するのが楽しみなんです


だって、だって
早くみんなと仲良くなりたいし
blogに書きたいこと
たくさんあるからさぁ


題名は何でもないんです

あえて言えば今の気分
?笑



まだGREEはじめたばっかだから
分からないことたくさんあるけど
徐々に慣れていくのでよろしくです

みんな色々教えてね





あ、突然ですがっ
秋山家の愛犬
くりんちゃんの画像載せとくね

ちなみにメスだよ

寝てるんだ

かわいいのだ




明日は学校4時間なんです

今日雨が降って電車が遅れて
入試に支障があったら
明日もお休みだったのにぃ

ちくしょ




あ、最後になりますが
なう写メじゃないんだけど
私のおさげの写メ

似合ってますかねぇ


またblog書きます

読んでくれてありがとうございます