夏満喫!

  • 秋山あすな 公式ブログ/夏満喫! 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/夏満喫! 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/夏満喫! 画像3
こんばんは(o^^o)

皆様前回もコメントありがとうございました!


気づけば9月。

早いですね(>_<)

皆様、夏っぽいことしましたか?

私は割とできた気がします\(^o^)/

プール行って、海行って、BBQもして、花火もして♪

なかなか楽しい夏でした\(^o^)/


あとは浴衣を着るのみ!

9月着る予定です♪( ´▽`)

わくわく♪


それではまた更新します!


日々感謝☆

 
  • コメント(全11件)
  • お宮 
    9/1 23:13

    頑張ってねU+FEB04
  • エコキュート(CCA) 
    9/1 23:31

    充実してたみたいだね、ええこっちゃ^^

    予想外の水着
    ごちそうさまでした
    (≧ω≦)b
  • 秋山あすな 
    9/2 14:30

    お宮さ

    ありがとうございます!頑張ります!(>_<)
  • 秋山あすな 
    9/2 14:34

    エコキュート(CCA)さん

    充実でした(^O^)秋も楽しみたいです♪
    来年もアップしますね(o^^o)笑
  • カータン 
    9/2 19:13

    またまたお久しぶりです


    てか、珍しい水着姿ですね


    秋でも、冬でも全然大丈夫なので、またお披露目願います(゜゜;)\(--;)


    東京はまだ暑いのかな?!

    次は浴衣姿に期待しております(゜゜;)\(--;)



    今年は甲子園には行ったの?!


    今は高校代表
    試合があるけど、
    送がないから残念で




    もうすぐ誕生日だし、今月は、さらに充実すると良い



    25歳、時は早いね



    良い緊張感を持って、お仕事も頑張って下さい




  • 秋山あすな 
    9/3 01:00

    カータンさん

    お久しぶりです!お元気ですか?(^^)
    去年数年ぶりに水着を買ったので、行くようになりました(笑)またお披露目します\(^o^)/笑

    東京は夜はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだ暑いですね(>_<)浴衣姿アップするので待っててくださいね(^O^)
    甲子園は予定が合わず、行けませんでした( ; ; )もう全然行けてないので、さみしいです( ; ; )それはテレビ放送してほしいですねー(>_<)残念だ

    誕生日覚えていてくださり、嬉しいです
    当に早いなーと実家します(>_<)いつもありがとうございます!頑張ります!
  • きむきむ 
    9/3 08:20

    あっという間に9月です!
    朝晩寒くなりましたし。晩に耳を澄ますとコウロギの鳴き声が。。秋はいつの間にかすぐそばまできています。いい夏が過ごせて良かったですね。楽しく過ごさなけりゃ損ですから!(^_-)
  • 秋山あすな 
    9/6 16:58

    きむきむさん
    当にあっという間ですねー(>_<)秋っぽい空気になってきましたよね(^^)とても楽しい夏になりました!そうですよね!(^O^)秋も楽しみたいです♪
  • サンカク 
    9/8 19:48

    今年の夏は暑かったですね
    自分はあまり夏らしいことはできなかったですが、何年かぶりに日焼けで皮が剥けています。
  • 碧E2、たにたに 
    9/17 01:30

    誕生日おめでとうございま
    素敵な1年になりますよう

  • ともちん 
    10/19 05:37

    最近更新してなくて残念。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)