幸せな出来事

  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せな出来事 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せな出来事 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せな出来事 画像3
皆様。
前回はコメントありがとうございました!

心配してくださった方々本当にありがとうございます(>_<)

あたたかい言葉に心が軽くなりました。

一人じゃないって思いました。

感謝☆


ブログ、ちょっとずつ更新していきますね(o^^o)


まずブログに今書きたい幸せな出来事。


それは大好きな友達の結婚式



高校からの友達で、仲良しメンバーjacksの一人です(o^^o)


私は人生初の結婚式!


すごく仲いい子だから、本当に嬉しくて、式場着いて、ウェルカムボードみただけで泣いてしまいました( ; ; )

友達のドレス姿きれいで、感動しました。


本当に!きれいだった!


すごく素敵な式でした。


そして披露宴



余興はjacksメンバーがしました(o^^o)
バンドを組んでAKB48さんの「GIVE ME FIVE!」を替え歌でやりました(^^)
その間に流れる高校時代からの写真にうるうるしました(>_<)

私は友人代表スピーチをやらせていただきました。

何度も練習したけど、いざ友達を目の前にしてみると、感極まってしまい、最初から涙が止まらず( ; ; )

なんかほんまにいろんなこと思い出してしまいました。

二人で卒業旅行にいったこと、一緒に買い物にいけば、趣味が似ていた私たちはお揃いのものが増えていったこと、東京に何回も会いにきてくれたこと…

たくさんの思い出が蘇りました。


本当に大切な友達だから、本当に本当に嬉しかったです。


友達の幸せがずっと続くことを心から願います。


本当におめでとう



幸せいっぱいな日だった写真たちアップします(o^^o)

あ!私、ブーケとっちゃいました
(^O^)





 
  • コメント(全8件)
  • チップスターコンソメ  
    6/23 10:11

    お久しぶりです。
    あすなさんはどんなプロポーズをされたいですか?やっぱりサプライズ的なのかな?
  • サンカク 
    6/23 11:31

    余興とスピーチ。是非見てみたかったです(^-^)
    友達の花嫁姿も素敵ですね
    ブーケを貰ったってことは次はあすなさんなんでしょうかね?(^^)
  • エコキュート(CCA) 
    6/23 12:02

    年齢的にこれから周りがドンドン結婚して行くよね。

    ブーケも取れた事だし、次はあーちゃんだな。
    おめでとうございます〜
    (≧ω≦)b
  • きむきむ 
    6/23 15:58

    いい結婚式でなによりです。心からお祝い出来る人をもっともっと増やせるといいですね。その分幸せも必ず返ってきます。見返りを期待するのではありませんが、その気持ちは相手の心にちゃんと伝わりますから。ブーケも貰えたことだし、今度は幸せをすこし分けてもらいましょう。>^_^<あすなさんいい笑顔です!
    嫌なことを忘れるくらい笑いましょう。自分の気持ちを上げるいい薬です。なるべく考えすぎないように前向きに生きることが大切です。いい思い出は大切にしないといけませんが、失敗して落ち込んだとしても、同じことを繰り返さないように次に生かしましょう。誰にでも失敗は必ずします。悩み事があれば早期解決です。長引くほどややこしくなることが多いです。どうしても答えが見つからなければ相談しましょう。
    あすなさんの笑顔はみんなを幸せにします。
  • 秋山あすな 
    6/24 15:13

    チップスターコンソメさん

    お久しぶりです(o^^o)サプライズは嬉しいですねー
    生日や記念日にされたいです(^O^)ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズされた友達がいて、すごく素敵だなって思いました!
  • 秋山あすな 
    6/24 15:15

    サンカクさん

    大成功でした(^O^)本当に友達きれいで、感動しまし

    それならいいのですが、一体いつになるのかなーってかんじです(^^)笑
  • 秋山あすな 
    6/24 15:17

    エコキュート(CCA)さん

    そうですねー(>_<)もうそんな年齢なんだなとびっくりします(笑
    期待しときます!笑
  • 秋山あすな 
    6/24 15:26

    きむきむさん

    心からお祝いできる友達に出会えた私は幸せだなと思いました(^^)スピーチに私の精一杯の気持ちをつめたので友達に伝わってたらいいなと思います。
    幸せのおすそ分けいいですね。私も人に幸せをわけれるようになりたいです!
    前向きになれる言葉をありがとうございます(>_<)
    笑顔の自分でいたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)