ヘアモデル♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/ヘアモデル♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/ヘアモデル♪ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/ヘアモデル♪ 画像3
皆様こんばんは(o^^o)


前回もコメントありがとうございました!


更新が遅くなりすみません( ; ; )


ただいま私花粉症にやられています( ; ; )

今年初めてなりました

つらいー( ; ; )

何かいい対策がありましたら教えてください( ; ; )


さて♪
最近私はサロンモデルをしてきましたー(o^^o)

髪コレというアプリに掲載されるそうです♪

楽しみー



スタイリストさんたちいい人たちで楽しい撮影でした♪


ヘアセット中に記念撮影\(^o^)/

ではまた更新します♪


日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • エコキュート(CCA) 
    3/14 07:55

    自分は花粉症じゃないからな〜


    まあ一般的な対策は知ってるだろうから省くとして、意外と知らないのが空気清浄機より加湿器の方が役に立つという事かな。

    湿度を上げると花粉が重くなり下に落ちて飛散が防げるみたいだよ

    酷くなる前に一回病院に行った方がいい

  • サンカク 
    3/15 01:27

    髪コレチェックしときます(^^)dてか、もう出てるんでしょうか?
    でも女の子向けのアプリなんですかね?

    ちなみに自分は花粉症ではないから対処法はしりませんが、花粉症ではないと思い込む心でしょうか(^^;
    病は気からって言いますし
  • きむきむ 
    3/15 12:55

    花粉症はいきなりなりますから。
    今年は花粉、黄砂とPM2、5の相乗効果で例年より酷いみたいです。私もそうですが、外出時はマスクと眼鏡は必須です。そして帰宅時は衣服についた花粉を払う事です。洗濯を取り込む時も払うのが有効ですね。駐車場の車見て下さい。黄砂が積もってます。(>.<)
  • 碧E2、たにたに 
    3/16 01:14

    花粉症発症してしまったのですね
    分はハウスダストの鼻炎があるので、花粉症は免除してもらえると信じ込んでいます


    自分が鼻炎になった時は鼻うがいしてます

  • まり もっこみち 
    3/17 00:37

    ふわふわの髪似合うねー

    花粉症は、耳鼻科で薬もらうしか無いと思う(´・ω・`)
  • 秋山あすな 
    3/23 16:13

    エコキュート(CCA)さん
    気清浄機より加湿器の方が役に立つなんて知りませんでした! 教えてくださり、ありがとうございます(>_<)一回病院に行ってみます( ; ; )
  • 秋山あすな 
    3/23 16:16

    サンカクさん
    のモデルさんも撮影していたので、女の子向けのアプリではないです(o^^o)いろんなヘアスタイルが載っていて、そこに自分の顔をあてはめることができるアプリみたいで
    「 病は気か
    」確かに!思い込んでみます!
  • 秋山あすな 
    3/23 16:19

    きむきむさん
    うみたいですね(>_<)私の周り、みんなつらそうです( ; ; )衣服についた花粉、ちゃんと払います(>_<)黄砂が積もってるとか( ; ; )本当にマスクが必須ですね( ; ; )気をつけます

  • 秋山あすな 
    3/23 16:20

    たにたにさん
    粉症発症してしまいました( ; ; )ハウスダストの鼻炎、つらいですね(>_<)鼻うがい、痛そうですが、やってみたいです
  • 秋山あすな 
    3/23 16:21

    まり もっこみちさ
    ありがとうございま
    病院行きます(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)