ボルダリング!

  • 秋山あすな 公式ブログ/ボルダリング! 画像1
皆様こんばんは(o^^o)


前回もコメントありがとうございました




さて♪

私、最近こんなことに挑戦してきました♪


それは…



ボルダリング!


皆様ボルダリングご存知ですか?


ボルダリングはフリークライミングの一種のスポーツです♪


高いし、最初はめちゃ怖かったんですが、やっていくと、達成感がやばくて、めちゃ楽しくなってしまいました


はまった


しかし、筋肉痛がやばすぎます(笑)


運動苦手な私はまだぜんぜん初心者コースですが、ちょっとずつ上を目指して行きたいなと思います(o^^o)


趣味が増えた\(^o^)/



写真は必死な私。笑



ではまた更新します♪



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • きむきむ 
    1/25 23:34

    面白そうですね♪
    やってみたいなぁ(^_^)
    運動する事は良いことです。日頃あまり使わない筋肉を使うときついでしょう。ちゃんと最後にストレッチして筋肉ほくざないと、次の日にえらいことになりますよ。。(^。^;)
  • 碧E2、たにたに 
    1/26 01:18

    ボルダリング、いいですね
    に登る楽しさが実感できて、楽しいです

    新しいことにいろいろとチャレンジする姿が素敵で

  • エコキュート(CCA) 
    1/26 07:36

    タイトルを見てまさかと思ったけど、マジでボルダリングやったのね。

    あーちゃんのイメージからは想像つかなかった


    俺もアウトドアが好きでトレッキング程度ならやってたけど(裏高尾・丹沢など)、ボルダリングはやった事がない。

    東京だと練習施設があるし、ショップも沢山あるからいいよな〜

    本格的にやると腕の筋肉ムキムキになって、お茶の稽古の時にビックリされるかもね

  • サンカク 
    1/26 19:09

    画像だと低い所にいるようですが(^-^;
    力使いそうですから、筋肉痛も凄そうですね(^^)
    バンテリンをオススメします(^-^)
  • 秋山あすな 
    1/30 23:24

    きむきむさん
    白かったです\(^o^)/
    いつい寝ちゃったら翌日えらいことになりました(笑
  • 秋山あすな 
    1/30 23:27

    たにたにさん
    しいです( ´ ▽ ` )♪はっきりいって私運動はかなりできない方ですが(笑)上まで登れた達成感がやばくて、はまっちゃいました
    りがとうございます(o^^o)

  • 秋山あすな 
    1/30 23:30

    エコキュート(CCA)さん
    も自分がやるとはってかんじです(笑)いいですねぇ( ´ ▽ ` )
    んだか最近アウトドアなことがしたい気分です
    かに東京は練習施設たくさんあるますね!腕の筋肉ムキムキにならない程度に楽しみます\(^o^)/
  • 秋山あすな 
    1/30 23:31

    サンカクさん
    れは登り始めなので、確かに低いです(^-^; バンテリン♪次回お世話になりたいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)