ただいま♪

皆様こんばんは(o^^o)

前回もコメントありがとうございました



昨夜、東京に戻ってきました!

今回も神戸で過ごす時間はあっという間でした(>_<)


大好きな友達に会えて、大好きな家族に会えて、とても充実してた(o^^o)



最終日に、いつもメールをくれる友達。
頑張れって、応援してるって。
すごく嬉しい( ; ; )
泣き虫な私はいつもそのメールをみて泣いてしまう。笑


やっぱり私って幸せだなと実感します(o^^o)


皆、いつもパワーくれてありがとう



次は夏になったら帰省だ!


それまで東京で頑張る(o^^o)♪



よし!


ではではまた更新しまーす




日々感謝☆




 
  • コメント(全8件)
  • きむきむ 
    1/4 22:14

    お帰り
    両親、お友達を大切にしないといけませんね。
    みんなあすなさんを応援してくれてるんですから。
    みんなの元気を貰って一歩一歩夢に向かって進みましょう!そして笑顔で頑張りましょう!(^_^)v



  • サンカク 
    1/4 23:29

    夏にはまた友達に一回り成長した姿を見せないといけませんね(^^)
    オレも頑張ります!
    あすなさんの様にはいかないですが(T-T)
  • 秋山あすな 
    1/5 00:35

    きむきむさん
    だいまです(o^^o)はい!大切な人たちのために、自分のために、頑張りたいで
    感謝の気持ちを忘れずに、笑顔を忘れずに、頑張ります!
    ありがとうございま
    (>_<)
  • 秋山あすな 
    1/5 00:40

    サンカクさん
    い!そうなれるように頑張ります!私はまだまだですよ( ; ; )自分の頑張りが足りないからこそ、もっとやらなきゃ、しっかりしなきゃって思います。口だけじゃなく実行にうつせるようにしたいです(>_<)一緒に頑張っていきましょう(o^^o)

  • 碧E2、たにたに 
    1/5 02:03

    おかえりなさ


    東京でも神戸でも、同じ日本で頑張ってる、応援してくれる友達を励みに、楽しく頑張れるといいですね

  • keiた 
    1/5 14:39

    私も昨日かえって来ました。いろいろ思うところありますよね。みんなの期待にこたえることも大切ですけど、自身が楽しめる一年にしましょうね^^
  • 秋山あすな 
    1/6 22:29

    たにたにさん
    だいまです(o^^o)
    はい!距離なんて関係ないなって思いました
    の応援を励みにがんばります!
  • 秋山あすな 
    1/6 22:33

    keiたさん
    かえりなさい(o^^o)
    はい!楽しい一年にしたいです
    顔がたくさんな年になったらいいなと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)