アートアクアリウム

  • 秋山あすな 公式ブログ/アートアクアリウム 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/アートアクアリウム 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/アートアクアリウム 画像3
皆様こんにちは(o^^o)


前回もコメントをありがとうございました



さて♪
私は昨日友達とこんなところに行ってきました(^O^)


アートアクアリウム展



金魚と水中アート



みたことのない品種の金魚。

ライト。

音楽。



いろんなものが融合して、すごくきれいでした


金魚の妖艶さに目を奪われました。


本当に幻想的な世界でした




大阪でやっておりますので、お近くにお住まいの方は機会があれば、ぜひ行ってみてください(o^^o)



ではまた更新します♪



日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • きむきむ 
    12/28 12:27

    凄く綺麗ですね!行ってみようかな?

    あすなさんも妖艶です。。
    (*^-^*)
  • サンカク 
    12/28 17:35

    面白そうなイベントですね(^^)
    近かったら是非行ってみたいんですが(^^)
    あすなさんは友達と行くところって、ホントに幅が広いですね(^-^)見習います(^-^;
  • keiた 
    12/28 22:13

    へー。いろんなアートがあるんですね*
  • エコキュート(CCA) 
    12/28 23:20

    色合いが、なんかエロい感じやね

  • 碧E2、たにたに 
    12/29 01:26

    なんだか不思議な感じのするアクアリウムです

    毎日いろんなところに行って、地元を満喫してます


    私は今日は御用納
    そのあとは上司や先輩にご馳走になりながらたわいもない話ができて、1年の苦労も全部忘れました

  • 秋山あすな 
    12/29 09:51

    きむきむさん
    ごくきれいでしたよ(o^^o)
    りがとうございます( //ω// )

  • 秋山あすな 
    12/29 09:53

    サンカクさん
    阪は遠いですよね(>_<)
    私の友達がいろいろ知っているんですよね(o^^o)
    ので楽しいです( ^ω^ )

  • 秋山あすな 
    12/29 09:54

    keiたさん
    ごいですよね
    見惚れてしまいました( ´ ▽ ` )

  • 秋山あすな 
    12/29 09:55

    エコキュート(CCA)さん
    かにそうです
    映画の「さくらん」を思い出させる世界観でし

  • 秋山あすな 
    12/29 09:59

    たにたにさん
    ごくきれいでした
    い♪地元満喫しております( ^ω^ )
    疲れ様です!いいですねぇ
    年会ですね\(^o^)
    ゆっくり休んでくださいね(o^^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)