親友

  • 秋山あすな 公式ブログ/親友 画像1
こんばんは(^O^)


皆様前回もコメントありがとうございました




今日はおばあちゃんとゆっくり過ごして(o^^o)

夜は地元のお友達とディナーに行ってきました♪


小学校から一緒で、知り合ってもう17年くらいになるのかな?


とにかくめちゃ長い付き合い



気づけば、小さかった弟くんがもう大学生だったりして、時の流れを感じました(笑

早いもんだなー


何年経っても、変わらず、仲良くいれてすごく嬉しい



これからもずっとこんな関係のままいれたらいいなぁとふと思いました(o^^o)


そんないい一日



それではまた更新しますね♪


日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • きむきむ 
    12/26 23:39

    何年経っても変わらないお友達を大事にしないとね〜
    多分そのお友達もそう思ってくれてますよ。気持ちはちゃんと伝わります
    そんな思いやりの気持ちを忘れないようにしましょう。ワタシもいつもそう考えています。σ(^_^;
    でも、時々、自分勝手な気持ちになることもありますが。。
    そう言う時は反省してます
    いい一日でしたね!
    お休みなさい(-_-)zzz
  • サンカク 
    12/26 23:59

    地元の友達って大事ですよね(^^)
    オレも長いこと会ってないですが、きっと以前と変わらない関係なんですよね(^-^)

    頻繁に会ってなくてもいつまでも変わらないのが親友なのかもしれませんね(^^)
  • keiた 
    12/27 06:53

    おばあちゃんとゆっくりですか。いいですね*
    私も小さいころはコタツでみかんを食べながら

    私も仕事で地元を離れているので、旧友に会うのが毎年一つの楽しみです^^
    いいですよね。昔話に花を咲かせたり、普段とはまったく違う話ができる友達がいるって。
  • 碧E2、たにたに 
    12/28 00:22

    おばあさん、元気にされているようで何よりで


    秋山さんには、長い付き合いのお友達がたくさんいて、友達を大切にしているんだろうなぁと感じます

  • 秋山あすな 
    12/28 01:26

    きむきむさん
    当に、大事にしたいなって思いま
    お互いにこの気持ちを持ってずっと接していけたらいいな(o^^o)きむきむさんがおっしゃるように、思いやりの気持ちも忘れないようにし
    気持ちのコントロールって難しいですよね。でもちゃんと反省できるのはいいことだと思います(^^)
  • 秋山あすな 
    12/28 01:29

    サンカクさん
    れ、私も思います!長い間会っていなくても、その空白の時間を感じないというか…そういう友達って本当に大切だなっ
    親友と呼べる友達がいるって幸せなことですね(o^^o)
  • 秋山あすな 
    12/28 02:05

    keiたさん
    タツでみかんを食べながら♪ いいです
    地元を離れると、旧友に会うのが本当に楽しみになりますよね(o^^o)その楽しみがあるから私は東京で頑張れま
    地元の友達って本当に大切な存在ですよ

  • 秋山あすな 
    12/28 02:07

    たにたにさん
    ばあちゃんと過ごす時間を大切にしたいなって、ここ最近すごく思うんですよね
    までの感謝の気持ちを伝えたいなって(o^^o)友達に恵まれていることは私の自慢です(^^)いい子ばかりでほんまに私は幸せだなと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)