クリスマスの過ごし方

  • 秋山あすな 公式ブログ/クリスマスの過ごし方 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/クリスマスの過ごし方 画像2
メリークリスマス\(^o^)/



皆様前回もコメントありがとうございました




クリスマスな今日、皆様いかがお過ごしですか?( ^ω^ )



私は友達のサロンに行ってきました\(^o^)/

パーマとカットしてもろた


パーマ復活!

いいかんじ


いつもかわいくしてくれる友達には感謝



それから友達のお家のケーキ屋さん行ってきました


新長田にあるシンフォニーというケーキ屋さん

ひいきとかではなく、ほんまにシンフォニーのケーキはおいしい!


帰省するたびに買いに行ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ



神戸にお立ち寄りの際はぜひシンフォニーへ


ちなみに私、シンフォニーが好きすぎてクリスマス手伝ったりしたこともあります!


シンフォニーのケーキを買って、クリスマスは家族で過ごしました( ^ω^ )



いいクリスマス!


皆様にとっても、いいクリスマスになっていますように




写メはシンフォニーのクリスマスケーキ\(^o^)/

そして今日の私!笑
メイクがいいかんじにできたからパシャり( ^ω^ )




ではまた更新します♪


日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • 碧E2、たにたに 
    12/25 23:38

    家族で、友達のケーキ屋さんのケーキでクリスマスを過ごすって、何だか落ち着きそうでいいです


    友達に、いつもよりもっとかわいくしてもらって、素敵なクリスマスでしたね


  • きむきむ 
    12/26 00:03

    イチゴとかたくさんのってて美味しそう〜!
    あすなさんも目元がパッチリいい感じです(*^-^*)
    オメメ、クリクリクリスマス!( ´艸`)
  • keiた 
    12/26 06:55

    素敵なクリスマスだったんですね
    それにお友達の幅が広い!!(笑
    それに、あすなさんとっても綺麗です*^^*
  • エコキュート(CCA) 
    12/26 07:43

    これが巷で噂のステマって奴かー
    ( ̄□ ̄;)!!
    ナンテ


    あーちゃんみたいな可愛い娘が、ケーキ屋さんの前でサンタの格好で売ってたら絶対買っちゃうよね
    反則だ

  • 秋山あすな 
    12/26 15:14

    たにたにさん
    すごく素敵なクリスマスになりました(o^^o)
    達に感謝☆
  • 秋山あすな 
    12/26 15:16

    きむきむさん

    おいしかったです( ´ ▽ ` )ノ
    してうまいこと言いますね

  • 秋山あすな 
    12/26 15:17

    keiたさん
    友達のおかげです
    かにいろんな職種の友達がいるなと思います
    りがとうございます(o^^o)

  • 秋山あすな 
    12/26 15:19

    エコキュート(CCA)さん
    ゃあ来年はサンタさんのコスプレしてそんなバイトしようか

  • サンカク 
    12/26 19:54

    神戸に帰ったら、友達んとこ回ってるだけで生活できちゃいますね(^^)

    新しい髪型のUPも期待しています(^-^)/
  • 秋山あすな 
    12/26 23:20

    サンカクさん
    われてみるとそうかもしれません(笑)髪型アップしますので、お待ちくださいね(o^^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)