メリークリスマスイブ\(^o^)/

  • 秋山あすな 公式ブログ/メリークリスマスイブ\(^o^)/ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/メリークリスマスイブ\(^o^)/ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/メリークリスマスイブ\(^o^)/ 画像3
メリークリスマスイブ\(^o^)/


皆様前回もコメントありがとうございました♪

クリスマスイブの今日、皆様いかがお過ごしですか?(o^^o)


私は実家にてゆっくりしております



先日、仲良しメンバーでクリスマス会をしてきました♪


飲みからの〜


カラオケオール\(^o^)/

プレゼント交換もしましたよ♪

あわてんぼうのサンタクロース♪を皆で歌いながらプレゼントを回しました



賑わっている三ノ宮の道端で(笑)
怪しかったと思う(笑)


私は、仲良しメンバーのグループ名JACKSが刺繍されているタオルとバスグッズが、回ってきた


嬉しいー( ´ ▽ ` )



楽しすぎる日でした




そんなクリスマス会の写真アップ\(^o^)/

JACKSらぶ( ^ω^ )


ではまた更新します♪

皆様、素敵なイブの夜をお過ごしください


日々感謝☆

 
  • コメント(全12件)
  • keiた 
    12/24 22:09

    たのしそう♪
  • ☆ゆうぞう☆ 
    12/24 22:11

    僕も三宮ではしゃいでたよ

  • 秋山あすな 
    12/24 22:19

    keiたさん
    っちゃ楽しかったですよ〜
    子会盛り上がります( ^ω^ )

  • 秋山あすな 
    12/24 22:21

    ☆むーみん☆さん
    遇ですねー\(^o^)
    もしかしたらどこかですれ違ってるかも

  • きむきむ 
    12/24 22:38

    三宮ですか!
    この前家族で異人館を見て周り、中華街で肉まんを食べ、神戸牛を食べて帰ってきました。大阪に住んでてもなかなか行けなかった。やはり大阪よりあか抜けてますね!(^。^;)
    メリークリスマス(*^^)v
    あすなさんもいいクリスマスですね。( ´艸`)
  • 秋山あすな 
    12/24 22:50

    きむきむさん
    うなんですか
    人館の方、高校の授業で行って以来行っていないので久しぶりに行きたくなります(o^^o)
    と、私は大阪に遊びに行きたいです♪よいクリスマス

  • エコキュート(CCA) 
    12/24 23:26

    あーちゃんメリクリ

    JACKSメンもいつも通りで良い事

    (・∀・)っ

  • 秋山あすな 
    12/24 23:57

    エコキュート(CCA)さん
    リークリスマス\(^o^)/
    JACKSメンバー落ち着きます(o^^o)

  • 碧E2、たにたに 
    12/25 00:01

    地元を満喫できているようでよかったで

    実家に戻って、友達と会って、たっぷり充実した時間が過ごせるといいですね

  • 秋山あすな 
    12/25 13:47

    たにたにさん
    りがとうございます(o^^o)楽しい時間をたくさん過ごしたいなと思いま

  • サンカク 
    12/25 22:10

    楽しそうですね(^^)
    あわてんぼうのサンタクロース。知らないですね(^-^;
    是非歌って聞かせてください(^-^)
    自分は、兄弟で過ごしてました(^^)
    それもまたよかったです(^^)d
    チームタオルがあるなんてすごいですね(^-^)

  • 秋山あすな 
    12/25 23:07

    サンカクさん
    しかったです(o^^o)
    度歌いますね\(^o^)/笑
    いですねぇ♪私も当日は家族と過ごしました( ^ω^ )
    タオルは、好きな文字を刺繍してくれるお店があるらしいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)