群馬旅行

  • 秋山あすな 公式ブログ/群馬旅行 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/群馬旅行 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/群馬旅行 画像3
皆様こんばんは(*^^*)


前回もコメントありがとうございました!



私は、旅行から帰ってきて、はしゃぎすぎた疲れがでてました(笑)


一泊二日群馬旅行

ほんまにめちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)


伊香保では牧場で、動物と触れ合って癒され


草津温泉では温泉に癒され


また、旅館がすごく素敵なところでした( ´ ▽ ` )


全室露天風呂付き

お部屋も女子が喜ぶかんじで、お料理もめちゃくちゃおいしくて


お風呂も種類が豊富だし



本当におもてなしが素晴らしかったです


枕が選べたり、軽食サービスがあったり♪
アイス大好きな私はアイスキャンディー食べ放題のサービスにテンションが上がりました!笑
まぁ2本しか食べれませんでしたが(笑)


そして、何より従業員の方が素敵だったし!


また絶対泊まりたいなって思う旅館でした


ほんまにまた泊まりたい


2日目はパワースポットで有名な榛名神社に行ってきました\(^o^)/


山の中にある素敵な神社でした(o^^o)

バスの待ち時間があったので、神社近くのお店で、群馬の焼きまんじゅうをいただいたのですが、そのお店のおじいちゃんと、お茶のみながらお話したのが楽しかった(o^^o)
なんだかほんわかしました♪
焼きまんじゅうおいしかったし



ほんまに素敵なところでした


最後は高崎ぶらぶらしてお土産買って、東京戻ってきました♪

なんだかかなりの癒しの旅になった



ほんまに大満足な2日間でした\(^o^)/


写真アップ

二枚目が旅館の玄関

そして、榛名神社前にて


ほんまにいい旅行だった




それではまた更新します♪


日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • きむきむ 
    12/13 00:19

    やはりおもてなしが素晴らしいところにはまた行きたくなります。どんなにきれいなところでも、従業員さんの対応の悪いところには二度と行きません。それは何か買う時でも店員さんの対応一つで買うかどうか決めますから。いい人に巡り会うと心も潤いますね。いい旅行ができて良かったですね。いい人に巡り会うと自分も幸せになりますから(^_^)v
  • エコキュート(CCA) 
    12/13 07:51

    おは


    結構良さげな旅館に泊まったんだね。
    で、おいくら万円?


    自分が東京に住んでる時は、旅行って言ったらバイクツーリングで基本的に1万以内の安い所にしか泊まらなかったからサービスもそれなり

    アイス食べ放題は、お腹壊しそうでヤバイね

  • サンカク 
    12/13 23:29

    この歳になっても広い風呂で1人で貸切状態だと、ついつい泳いじゃいますよね(^-^;

    アイスの食い放題も、こう寒いとそうそう食べれるものでもなさそうですが。風呂に入りながらなら頑張れそうです(>_<)

    楽しい旅行になったようですね(^-^)
    オレも温泉旅行に行きたいです(^^)
  • 碧E2、たにたに 
    12/14 23:34

    食べ物も観光も温泉も、全部素敵な旅行になってよかったで

    はしゃぎすぎた疲れはしっかり休んでとってくださいね

    楽しい旅行に一緒に行ける友達がいることも幸せですね

  • 秋山あすな 
    12/16 17:31

    きむきむさん
    うですよね
    敵な接客をされるとこっちも気持ちよくなりますね♪絶対また行きたいって本当に思いました!いい人たちばかりに出会えて、心も潤い、いい旅でした( ´ ▽ ` )またのんびり旅行に行きたいなと思います(o^^o)

  • 秋山あすな 
    12/16 17:51

    エコキュート(CCA)さん
    復の交通費とで○万円です\(^o^)/笑 ツーリングとかかっこいいですね( ´ ▽ ` )ノアイスキャンディー食べ放題は、私、夏なら食べるのとまらなかったと思います

  • 秋山あすな 
    12/16 17:54

    サンカクさん
    かります!笑
    イスキャンディー食べ放題は、お風呂上がりならばいけちゃいます\(^o^)/
    ならさらに
    ありがとうございます♪私もすでにまた温泉に行きたいです(^O^)笑
  • 秋山あすな 
    12/16 17:55

    たにたにさん
    りがとうございます(o^^o)それ、思います
    行にいけて、一緒に楽しめる友達がいること、すごく幸せに思いました
    切にしたいです(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)