バスケ♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/バスケ♪ 画像1
こんばんは(^O^)


皆様、前回もコメントありがとうございました♪


寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?


私は風邪も治り、完全復活!\(^o^)/



そして、元気になった私は、知り合いに誘われ、囲碁界のバスケ大会に参加してきました\(^o^)/

知り合いが囲碁のインストラクターをやっているんです(*^^*)


バスケなんて高校生以来。笑

経験者でもなく、もともと運動神経よくない私は全然貢献できず…笑

マネージャーに立候補しました。笑


女の子メンバーで、わちゃわちゃしながら観戦\(^o^)/

楽しかった



私は囲碁詳しくなくて、わからないんですが、有名な方もいらっしゃっていたらしいです




楽しい時間を過ごさせていただき、感謝です(*^^*)



写メはマネージャー三人




ではまた更新します!



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • エコキュート(CCA) 
    11/30 00:13

    将棋だったら、一般の人でも多少知ってたりするけど囲碁はねえ


    普段運動してなくてバスケやったら、自分だと肉離れとかなりそう
  • サンカク 
    11/30 20:37

    囲碁やってみようと思って教えてもらってみたんですが、さっぱり解らなくて挫折しちゃいましたね(^^;
    どっちかというと、バスケのほうがいいですね(^^)
    そっちも下手ですが(T-T)

    あすなさんがマネージャーなら張り切っちゃいますね(^^)d
    怪我する自分が目に浮かびます(-_-;)
  • まり もっこみち 
    12/1 01:42

    元気になって良かったです\(^O^)/
    囲碁界のバスケ大会って、なんか違和感ありますね(^w^)
    マネージャーになったら、ドラッカーの本を読みましょう!
  • 秋山あすな 
    12/3 19:14

    エコキュート(CCA)さん
    碁は私も詳しくないです( ; ; )バスケ、ドリブルもできませんでした(^^;;笑
  • 秋山あすな 
    12/3 19:15

    サンカクさん
    も囲碁わかりません( ; ; )そしてバスケも(笑)怪我したらマネージャーが手当てしますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 秋山あすな 
    12/3 19:17

    まり もっこみちさ
    ありがとうございま
    皆さんお上手でした!!本、買わなきゃ

  • 碧E2、たにたに 
    12/4 23:54

    風邪が治って、友達との楽しい時間も過ごせて、いい日々みたいでよかったです

    これから年末にかけて忙しくなるでしょうが、体調に気をつけてくださ

  • 秋山あすな 
    12/5 22:27

    たにたにさん
    りがとうございます( ´ ▽ ` )たにたにさんもお身体にはお気をつけくださいね(*^^*)一年はあっという間ですね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)