ご報告!

皆様こんばんは(o^^o)


かなり更新が遅くなり、すみません(/ _ ; )


携帯の調子が悪いのか、ブログ書こうと思ったらグリー接続できなかったりで、タイミングがあいませんでした( ; ; )


ご心配かけて、すみません


私は元気です!

最近寒くなりましたが、皆様おかわりないでしょうか?(*^^*)

今日は皆様にご報告があります。


秋山あすな、6年程お世話になった事務所を辞めさせていただくことにしました。


これは最近ずっと考えていたことで、先日事務所に挨拶に行ってまいりました。


6年間お世話になり、いい経験もさせていただき、本当に感謝しております。

社長も優しく、すごく素敵な人です。


ですが、そんな優しさに甘えてしまう自分がいて、そんな自分をかえないとだめだなって思いました。


自分自身も努力して、一度環境をかえてみようと答えに辿り着きました。

一度自分を追い込んでみようと思ったんです。


この選択が正しいのかどうかと言われれば正直わかりません。

でも、私はこの選択でよかったと思えるようにしたいって思ってます。


今のところは、フリーな状態です。
ご縁があれば、近々どこか事務所にお世話になるかもしれませんが…

どうなるか本当にわかりません。

ですが、夢を諦めた訳ではないので、ご理解よろしくお願いいたしましす。



久しぶりの更新が、このような報告になり、きっと皆様驚かれているだろうと思うので、驚かせてしまったこと、お詫びさせていただきます。

申し訳ございません(/ _ ; )



グリーのブログがどうなるか、今グリー事務局に問い合わせ中ですので、分かり次第またご報告させていただきます!




この6年、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、いろんな感情に渦巻かれて過ごしてきました。

正直辛いことの方が多かったかもしれませんが、それでも、まだもうちょっと頑張りたいって思う自分がいます。

だからやってみます。



こんな私のことを、今後も、温かく見守っていただけたら嬉しいです(>_<)


ではまたご報告させていただきます。



気温差が激しいので、皆様、体調崩されぬようお気をつけくださいね。

 
  • コメント(全10件)
  • きむきむ 
    10/23 00:34

    そうなんですか!
    もっとあすなさんの事を知りたいです。これからも同じ関西出身だから応援させていただこうと思ってますよ!
    このままブログ終わるのは寂しいです!
    こあなたはこれからもっと素晴らしい人になれると思います。何かいい方法はありませんか?
  • エコキュート(CCA) 
    10/23 01:47

    選択が正しかったかどうかなんて、所詮結果論で語るしかないからね。

    自分の人生、後で後悔しようがしまいが思い通りに生きるべし。

    あーちゃんは劇団に所属するつもりはないの?

    普通の芸能事務所だと、なかなか推して貰える存在になるのは難しいし、仕事がないとスキルアップが厳しいからね。

    これから何かとキツイだろうけど頑張っ


    ブログ関係がハッキリしたら教えてね。
  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    10/23 07:13


    (^-^)ノ~~がんばってね



  • ブラックコーヒー飲めます。 
    10/23 17:11

    お久しぶりです!
    環境が変わっても、
    あすなさんのことずっと
    応援してます(*^O^*)!!

    あすなさんだいすきです!

  • チップスターコンソメ  
    10/23 20:34

    あすなさんの前向きな所がとても大好きでかなり今まで元気をいっぱい貰ってきました。GREEのブログがなくなってしまうと寂しいですがいつまでも応援してますので頑張ってください
  • サンカク 
    10/23 23:22

    大きな決断をしたんですね。いつもの事ながら、あすなさんの頑張りには感心させられます(^^)

    今後もより一層あすなさんを応援せてますね(^-^)
    できれば、ここでなくてもブログは続けてもらえると嬉しいのですが(^^;
    今後もあすなさんの元気なブログから元気を別けて頂けたらうれしいです(^-^)/

    あすなさんもお身体に気をつけてくださいね(^-^)/
  • サンカク 
    10/23 23:25

    ああ(^-^;

    文章おかしくなってる(TT)

    『応援させて頂きます』です(>_<)
  • まり もっこみち 
    10/23 23:27

    久しぶりやねー(^^)/

    そっか
    あすなちゃんが真剣に考えて出した結論なら
    それが正解やと思うよ(o^^o)
    今できることを精一杯すれば、それ以上のことは出来ないんやから、後悔はしないはずやで☆

    楽しいことばっかりの6年間みたいに見えるブログやったけ
    やっぱり辛いことも多かったんやね(´・ω・`)
    でも、ステキな友達がいっぱい居て羨ましいな


    GREEで出来なくなっても、どこかでブログを続けてくれれば嬉しいな(o^^o)

    あすなちゃんも体調に気を付けて

  • 碧E2、たにたに 
    10/24 00:04

    どんな形であれ、秋山さんが充実した毎日を過ごすことができるのなら、それでいいと思いま


    たとえブログを続けるのが難しくなっても、勝手ながら応援させていただきま


  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    10/25 23:09

    >私も働いてからは大変なことだらけですが、今の自分に後悔だけはありません。きっと自分で選んだ道だからでしょう。どのような道を進むことになるかわかりませんが、あの時決断してよかったと思えるよう頑張ってください。私もまず明日の授業頑張ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)