すっぴん

  • 秋山あすな 公式ブログ/すっぴん 画像1
こんばんはー



皆様、前回もコメントありがとうございました(*^^*)


台風やばいですね( ; ; )

皆様大丈夫ですか?( ; ; )



私は、運良く今日はお休みで、お家でゆっくり過ごせました(^_^)★



ゆっくり久しぶり!

台風くる前にTSUTAYA行ってCDやDVD久しぶりに借りてきました\(^o^)/


いい休日


すっぴんで過ごしてお肌も休めたのでよかった( ^ω^ )



美肌のためにも、そろそろ寝ます♪


皆様、台風にはお気をつけくださいね(>_<)


ではおやすみなさい



日々感謝☆



 
  • コメント(全15件)
  • エコキュート(CCA) 
    10/1 07:47

    おはよ

    台風は自分のとこは全然大丈夫だったけど、姉のすむ名古屋直撃


    まあ幸い何ともなかったみたいだけど、最近自然災害の規模が大きくなってるし、関東・東海辺りは地震が心配。

    あーちゃんも災害には備えてた方がいい

  • サンカク 
    10/1 13:16

    ウチのとこは台風の被害は全然ありませんでしたよ(^^)

    ネコ目メイクに続いて素っぴんの画像ですか?(^-^)
    今回の画像も素敵です(T-T)
  • チップスターコンソメ  
    10/1 14:06

    台風大丈夫だったけどお客さん来ないから売上激減
    量に半額した
    風の中買いに来てくれたお客さんに感謝やね
  • アーサー 
    10/2 23:50

    また台風2つ来てるみたいですね(´Д`)DVDはなに借りたんです? お綺麗な肌!!
  • まり もっこみち 
    10/3 04:23

    台風で隣の家のテレビアンテナが倒れてたよ(^◇^;)

    もっと笑顔で写った方が可愛いのにー( ^ω^ )

    すっぴん美人がもったいないよ(・∀・)

    iPhoneで苦戦したら、笑顔になれないのかな?(^w^)
  • 碧E2、たにたに 
    10/4 00:11

    すごい風でしたね

    でも台風がいくつか過ぎたら秋ですね


    出掛けたり、本読んだり、いろんなことが楽しい季
    が楽しみです


    天気がよくない今は家でのんびり休養も

  • 秋山あすな 
    10/7 16:51

    エコキュートZZさん
    姉様が無事で何よりです(>_<)ご心配ありがとうございます(>_<)いつ何が起きるかわかりませんし、ちゃんと備えたいです( ; ; )エコキュートZZさんもお気をつけくださいね( ; ;

  • 秋山あすな 
    10/7 16:52

    サンカクさん
    れはよかった(*^^*)
    も大丈夫でした♪ありがとうございます

  • 秋山あすな 
    10/7 16:55

    チップスターコンソメさん
    風すごかったですね( ; ; )私のバイト先もかなり暇だったようです
    風の中きてくださった方々にほんま感謝ですね(>_<)
  • 秋山あすな 
    10/7 17:12

    アーサーさん
    に雨が降ったり、変なお天気が続いていますよね(>_<)DVDは「我が母の記」を借りました♪よかったです( ´ ▽ ` )

  • 秋山あすな 
    10/7 17:13

    まりもっこみちさん
    ごい風でしたもんね(>_<)次は笑顔でアップしますね( ^ω^ )
  • 秋山あすな 
    10/7 17:15

    たにたにさん
    が楽しみですねぇ
    書の秋にしたいです\(^o^)/あと、紅葉みにいきたいですよね

  • サンカク 
    10/16 23:35

    あすなさん。最近UP無いようですが、お元気してますか?
    毎日楽しくて、ブログUPの時間がないならいいんですが(^-^)
    今までないくらいの空き時間なんで、ちょっと心配中です。

    毎日元気に過ごしてることを願っています。
  • 秋山あすな 
    10/17 01:56

    サンカクさん
    心配おかけして、すみませ
    携帯の調子が悪いのか、グリーはひらけるんですが、日記書くページがひらけないんです( ; ; )私はとりあえず、元気です!!iPhoneから無理ならPCからやってみます(/ _ ; )
  • サンカク 
    10/17 22:59

    あすなさんが元気にしてるなら安心しました(^-^)
    急かすつもりはないんです(^^;

    失礼しました(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)